** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.12[土] 再び…ご無沙汰いたしました  2011♪ 

大変ご無沙汰いたしました。
大幅に更新が滞っておりました。

私の体調も大丈夫ですし、
パソコンも修理完了しました。

ゆっくりでも、更新していきたいと思います。

今日から又…よろしくお願いいたします<m(__)m>



以前に、
無一物・空様へ納めましたアクセサリーです。

↓↓↓羊毛をベースに思いのままに、パーツを飾りました。
  ブローチ5点です。
P1010042.jpg
 


↓↓↓羊毛・淡水パールなどのネックレス
P1010012.jpg P1010017.jpg
P1010024.jpg    

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 
ありがとうございます

Comment

2011.02.15 Tue 15:51  ご訪問ありがとうございました。

突然、ブログの更新がなくて、どうしてるのかなって思ってましたが、
またブログを始められたようでうれしく思ってます。

羊毛のビーズ刺繍?でしょうか?素敵ですね。

小さな世界にたくさんのビーズ。

きれいです。

また遊びに来ますね。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.02.15 Tue 23:58  loveagainさんへ

本当に、ご無沙汰しました<m(__)m>♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪
また、お邪魔しますので、
よろしくお願いします♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/95-e4119d26

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

