** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.20[日] 携帯ストラップ・ネックストラップ

Cosae Handmade Fair

日時 7月25日(日)AM10:00~PM3:00
場所 石岡市中町和カフェ紫園駐車場
内容 ハンドメイド作品フリマ(手芸品・アクセサリー・皮製品・木工・陶器etc.)


石岡七夕まつり開催同日に
上記内容でハンドメイド・フェアーが開かれます。
この企画…第1回開催です。

以前のボックスオーナーさんから、この企画のお話を伺いました。
出店しようと思います。

↓↓↓ネックストラップと携帯ストラップの山…
  Dかんやナスカンを皮で挟んでかしめれば出来上がりです。
 P1000524.jpg 
  その他、クリップボード、アクセサリーなどを作る予定
  クリップボードは布を芯に貼り付けますが、
  手作り絵本の表紙制作とほぼ同じ手順なので、
  懐かしい感じの作業になりそうです。
    
  出来上がったら、アップしたいと思います   



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 
ありがとうございます 


↓↓↓moreつづき


先週、
娘の学校の文化祭バザーが無事に終了しました。
当日は、同じ地区の委員さんと3人で会計係…。
会計は全部で3か所ありあました。
私たちは、雑貨の会計係…。
朝一番の当番だったので、お客様も多く
会計も忙しかった…
勿論、スーパーの様なレジは無くて、
電卓とノート記帳と袋詰め…。
3人の連携よろしく、金額もピッタリと合って、
次の当番の方達へ気持ちよくバトンタッチ

朝一番の当番特権である
一つだけ先に買い物できる権利で
200円のじょーろを購入
良い買い物ができました





おまけ
昨日…。
トイレの給水パイプが外れて
噴水状態に…
何もしていないのに、突然の出来事。
梅雨空に家の中も梅雨状態…。
トイレの給水パイプが外れるって…???
すごい…

  

Comment

2010.06.21 Mon 06:53  

ネックストラップと携帯ストラップ作ってらっしゃるんですね^^
花柄が、とっても可愛くて私好みです♪

クリップボードどんな風に作るんでしょうか^^
出来上がりが楽しみです♪

ハンドメイド・フェアーがんばってください☆
  • #-
  • ほっぺchan 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.21 Mon 15:16  

細かい作業ですごいですね
どんなのが出来るか楽しみにしています
  • #-
  • natutubakimini 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.21 Mon 17:24  お疲れ様です~

バザー、お疲れ様でした。
朝一の会場は鬼気迫る雰囲気ですよね。お疲れ様でした(^-^)

フリマの準備も大変ですね。嵐で休みながら、作業がんばって下さいね~~(^-^)近所だったら行きたいな(>_<)

トイレはその後・・・心配です(^^;
  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.21 Mon 22:26  

私もイベント出ます~!
でも、まだ準備が全然出来てません(≧▽≦;)
どんなイベントになるかとっても楽しみですよね♪

ストラップ私も作ってみたいのですが、
他にも作らなければいけないものがたくさんですε-(;ーωーA
完成楽しみしてます(o^∇^o)ノ

2010.06.21 Mon 23:21  ほっぺchanへ

ありがとうございます。
ハンドメイド・フェアーは
第一回のイベントに初めての参加なので
どうなるか、分かりませんが
楽しいイベントになると嬉しいです…♪

クリップボード、私も楽しみです^_^
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.21 Mon 23:22  natutubakiminiさんへ

ありがとうございます。
natutubakiminiさんも細かい作業が
すごいです♪
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.21 Mon 23:36  MIKI+さんへ

はい、それはもう、鬼気迫っていました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

嵐…楽しんでますよ♪
最近の翔君…面白い("▽"*)
車の中は常に♪嵐…。
嵐ベスト
嵐お気に入り
嵐スペシャル
娘制作のCD…好きな事は分かったよ…^_^;
ってなタイトルです。

まずは、気持ちから♪♪
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.21 Mon 23:43  ねこさんへ

どんな感じになるんでしょうね?!
よろしくお願いします。
記念の第1回…
私も準備はまだまだです^_^;
1ヶ月で何とか…。
ストラップ…かしめて終わりですが、
もうひと頑張りです。
ねこさんの作品…
クオリティーが高いので
安心購入!!!
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.11 Sun 12:11  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.07.26 Mon 21:59  こちらに失礼します

こんばんは~。

昨日はお疲れ様でしたぁ!!

パウンドケーキとっても美味しく頂きました♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
青空さんのブースにお邪魔せずで。。。
申し訳ありませんでしたぁぁぁ(´∩`。)グスン
自分にもっと余裕があればと反省です。。。

またどちらかでご一緒出来る日を楽しみにしています♪
色んなお話もしたいです!!

では~。
  • #-
  • どんぐり ころころ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/92-7363fd82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

