** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.09[水] 淡水パール・MOPスワロのピアス…2点♪

新内閣が誕生しました。

高校生がいる我が家…。
授業料は無償ですが、 
トータルで考えると実質増税かな  
税金を有効に使って頂いて、
平和で未来ある政治をお願いします。



水戸京成百貨店 1Fパサージュ
無一物・空 様へお届けしたピアスのご紹介です

↓↓↓淡水パールのピアス
  大きさと形に魅かれた淡水パールを
  シンプルなピアスにしたてました。
  SV925使用です。

P1000481.jpg



↓↓↓こちらは葉とラウンドのMOPとスワロです
  葉…光沢もあり、耳元で涼しげにスウィング♪

P1000490.jpg 



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます


P1000497.jpg 

↓↓↓moreつづき





↑↑↑
4月に注文した怪物くんの帽子ストラップ
先日、やっと届きました。
早速、娘は携帯に付け、
携帯を納めた制服のポケットから
大きめの帽子が揺れています。
娘の嬉しそうな顔…

二つ注文して、一つは私用です。
なんだかもったいなくて、使えません
怪物ランドの紋章付き…可愛い♪♪♪

のコンサートが決まりまって
会員の申し込み用紙が届きました。
ドームと国立…
全日程から 一人一日程しか選べない…。
さて、どの場所どの日を選びましょうか…。


 

Comment

2010.06.09 Wed 12:54  怪物くんのストラップかわいい

レアグッズは、本当にもったいなくて使えませんよね。
昔は、この手のものは値段の割りにちゃちなものが多かったのですが、凝ってますよね。

子供の運動会では、嵐とHEY SAY JUMPの曲が使用されていました。
SMAPやKINKIやTOKIOって、この子達にとっては、
どういう存在なのでしょうか?

子供の学年は、いきものがかりでした。
CDとか持ってないけど、前からスキみたいです。

私も、そのうち子供とコンサートに出かけるんだろうな。

一人1日程しか選べないというのは、嵐の今の人気を物語ってるようですね。

葉っぱのピアス、夏っぽくていいですね。



  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.10 Thu 15:43  

続けてスミマセン(^^;
ストラップ、カワイイです!!
(きっと、私も勿体無くて使えないと思います^^;)

ツアー、悩みますよね。
私の気持ちは固まりました。あとは念を送るのみです(^-^)
  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.11 Fri 12:50  loveagainさんへ

ありがとうございます。
嵐のコンサートチケット…当たってほしいです♪

娘…三年生だけが出場するのですが
校内合唱コンクールでも嵐の曲が歌われているそうです。
運動会やお遊戯会でも使われているみたいですね♪

いきものがかりの曲…素敵です。
小学校の運動会…
リレーなどの花型競技も素晴らしいけど
一年生が一生懸命に踊る姿は
ほんとうに可愛らしくて好きでした♪
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.06.11 Fri 13:06  MIKI+さんへ

ありがとうございます♪

CD…to be free、アルバム、怪物くん
アマゾンは全滅でした。・゚・(ノε`)・゚・。
アマゾンだと安くて魅力的…残念です。
地元のCDショップに予約しました(^^♪

ツアー…ほんと悩みますね。
娘の友達にも北海道へ行った子がいます。
今回は名古屋に行きたいという子もいるみたいです。

…当たりやすいのは、どこ?いつ?…
なんて…
どちらにしても、ホント、念じなければヾ(●`・ω・´●)ノ!!!


  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/89-366ce469

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

