** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.05[金] 美味しい野菜と気になる頭頂部。・゚・(ノε`)・゚・。

今日の収穫です!!!

玉ねぎはこれにて終了来年はもっと出来の良い

玉ねぎを作ると言っていました…旦那が☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

玉ねぎは沢山使うので、来年は是非…良い玉ねぎを沢山!!

でも、美味しかったですよ! 今年の玉ねぎ達☆

丸ごとコンソメで(圧力鍋使用)

生、炒めて、揚げて…なんでもOK!!

血液サラサラになるって~(o^-')b グッ!

きゅうりピーマンは初物!!!

きゅうりは、アブラムシが付いてどうかな…と案じていますヾ(●`・ω・´●)ノ頑張れ!!!

 

   5日 (3) 5日 (4)
 
 

5日 (7)

                   ミニトマト…赤くなるのを待ってます


 
  5日 (2)   5日

   テントウムシはアブラムシを食べてくれるとか…よろしく!!

   ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張れ!!! きゅうり!! 黄色い花がかわいい!!
 

5日 (5)

フェンス越しの空(クウ)…やほ!!!

 

気になる頭頂部↓↓↓ more クリック↓↓↓

気になる頭頂部

 

今日、旦那が床屋へいきました

ボサボサになって、やっと床屋へ行きます

昼のTVでやってましたね…小遣いの話

この不景気で旦那様方の小遣いが減少

床屋代は小遣いか?家計費か?

(我が家は小遣い派です)(こんな派があるのかどうかはスルーしてください)

話は戻り…

散発直後の後頭部を写真に収めていると

「てっぺん…どうなってる?」

てっぺんの状況が気になる様子

で…頭頂部をパチリ!

画像を見せると

「(゚口゚;)うっ・・・・・」

…ヾ(_ _。)…

いやいや…これは写真の写り具合で…

大丈夫!!!!!! ホントに大丈夫!!!!!!!

写真ほどじゃないってばヾ(●`・ω・´●)ノ頑張ってるぞっ!!!

 

5日 (6)

娘のピース(^_^)v

奥には嵐の櫻井君!!

♪♪♪嵐♪♪…きてますね~~(´ ▽`).。o♪♪ ♪♪


Comment

2009.06.05 Fri 22:28  こんばんは♪

さっそく遊びに来ました~♪

あらためまして、ブログの開設おめでとうございますv-353
実は、いつブログ始めるのかな?って、思っていたのですv-398
これから、更新楽しみにしてますv-411

写真の玉葱すごい立派ですね~v-353
うちは、父がプランターで茄子をピーマン植えてるんですが結構収穫が楽しみだったりしますv-398

良かったら私のブログからリンク貼らせて頂いてもいいですかv-236

2009.06.06 Sat 08:30  大収穫ですね★

おはようございます!タマネギすごくおいしそう~♪
キュウリもピーマンもとっても色よく出来ていて。。
ミニトマトもこれからたくさんなりますもんね(^0^)。
うちは下の息子が1年生なので、今年は朝顔の観察に(笑)
絶対「ママもやって~」ってなるんだろうな。。(--;)

クウちゃん可愛いです♪
  • #XVGV4Alk
  • 81番 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.06 Sat 17:29  Re: こんばんは♪

ねこさん へ

こんにちは
ありがとうございます
私なんて…すでにねこさんのブログ貼らせていただきました。

これからも、よろしくお願いします゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
  • #-
  • ** branch to berry ** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.06 Sat 17:34  Re: 大収穫ですね★

こんにちは

家の子供達が小学生の頃も
朝顔、ゴーヤ、ミニトマト…なんか作ってました。
で…夏休み直前に持ち帰るんですが…
今は懐かしい思い出です(^^♪

ブログにお邪魔して
予約のお願いしました
とってもカワイイです!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・
  • #-
  • ** branch to berry ** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.07 Sun 08:18  こんにちは

こんにちは(^-^)
お野菜素晴らしいですね~!これからどんどん収穫できますね(´ω`)

あたしはピーマンが大好きなんで、ピーマン作りたいな・・(・∀・)ノ

でもだめだ、基本面倒くさがり。観葉植物とかなら得意なんですけどね(笑)。

わんちゃん、テリア・・??ですか?何テリア?だっけ(οдО;)
  • #TTMZpY6o
  • ココ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/8-01276cd8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

