** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.07[金] 青森

家族共通の二日間の休日。
残席のあったバスツアーへ…
行先は青森
満開の桜でした
こんなに沢山の満開の桜を見るのは
初めてかもしれません…。
圧倒されます。


↓↓↓弘前公園から望む岩木山
6_20100506202440.jpg 


7_20100506202642.jpg
 


2_20100506202413.jpg 


↓↓↓昭和チック
5_20100506202435.jpg 4_20100506202430.jpg  
3_20100506202418.jpg


↓↓↓北上展勝地 
  船に乗って20分の遊覧
1_20100506202407.jpg

8_20100506202450.jpg 


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます



↓↓↓追記あります
バスツアー
長旅でした
青森は遠かったです
シルバーウィークの福島行き渋滞の後も
体調を崩したけど、
また、また…
すぐに復活しますけど…

長旅のバスツアーの楽しみは
娘と二人(夫は初対面の方と合席でした…)
嵐♪を聞く
携帯でyoutube…嵐の画像を見る

孫嵐…懐かしのテレビ番組を堪能しました
笑いあり涙あり…
声を上げて笑うのを
「シー!!」お互いつっこみあいました。

嵐の番組は家族で楽しめますね。
怪物くんは、良い
新曲が素晴らしく、
モンスターダンスもすごい!!!

娘の友達…お母様手作りの怪物くんの帽子を持っているそうで
「私にも作れるかな?」
なんて言っているうちに
”歌おに”の帽子が登場したそうです
すごい


Comment

2010.05.08 Sat 14:29  こんにちは(^-^)

山には雪が残っているのに、満開の桜。
すごく不思議でキレイですねぇ・・・。
長旅、お疲れ様でした(^^; 疲れはとれましたか??

旅のお供に「嵐さん」、イイですね♪
私も遠出の時はDVD持参で、後部座席で楽しんでます。
「マゴ」は良い番組でしたよね~。

そして、レンタルボックス再開、おめでとうございます!
青空さんの作品、手にとって見てみたいです(>_<)
  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.08 Sat 15:58  

こんにちわ~
入院中 そして退院してからも
暖かい コメントありがとうね~
まだまだ 思うように 体も動きませんが
また 宜しくお願いします!
青森の桜とっても 綺麗ですね~
私も 嵐 好きです!
  • #-
  • milk☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.10 Mon 19:13  MIKI+さんへ

ありがとうございます。
思いがけないレンタルボックスの再開に
驚いています。
楽しみながら少しづつ続けようと思っています(^.^)

マゴ…良いですねぇ~
大野君が
老夫婦の似顔絵を描いていました。
似ているし暖かい絵でした♪
描いてもらった人達…今も大切にしているかしら…。
うらやましい!!!!!!!
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.10 Mon 19:17  milk☆ さんへ

こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
お加減如何でしょうか。
主婦は、家事など動きたい衝動にかられるでしょうけど
無理しないでくださいね。

嵐…良いですね♪
怪物くん…笑いあり、涙ありで
楽しんでいます。
癒しです。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/79-a470a840

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

