** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.01[土] スワロを使った色違いのネックレス…♪

今日から5月…GWですね。
お天気にも恵まれて、
忘れていた春がやって来たようです♪
半月ぶりのブログになりました

4月… あっという間でした。
年度始めの行事などある中、慌ただしい日々でした。
 

以前、テレビで脳科学の専門家が言っていました。
子供は、初めての経験ばかりで
一日も一年もゆっくり過ぎているように感じる。
大人は経験したことを、繰り返しているので
一日も一年もアッという間に過ぎているように感じる。
…初めての道
行きは遠く感じるけど、
帰りは早く感じる。
そう言う事だそうです。
時間の感じ方は
経験値の差なのでしょうか…?!


ネックレス3本と髪飾りを3つ…
京成百貨店1Fパサージュ
無一物・空 様へお届けしました。 
 
ロングネックレス2本です。
最近、スワロの光に魅かれています。
以前はあまり使わなかったスワロ…。
部分的に使うと、程良い華やかさと
スワロを通ってきた光が色づいて素敵です。


3_20100501100009.jpg



  4_20100501100014.jpg



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます




Comment

2010.05.01 Sat 22:18  こんばんは。

お久しぶりです(*^-^*)
ネックレス、春っぽくて素敵ですぅ~
紫のほうは「梅雨」っぽく感じました。なんとなく「紫陽花」っぽいかなぁ、と。

「脳」って、スゴイんですね~
そういう事だったのか・・・と、みょうに納得です(>_<)
特に年度初めは色々と学校に提出する書類があったりして、慌しいですよね。他にも遠足や授業参観、総会に家庭訪問。
・・・掃除しなきゃ(^^;;
  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.01 Sat 23:18  MIKI+さんへ

お久しぶりです♪
今日の怪物くんに
嵐にしやがれ…♪
いや~~~楽しかった!!!!
大野君の役者も
コメディアンっぷりも…すごいなぁ♪
堪能してます♪
新曲のモンスター
カッコよすぎですね。
あの歌、あの声、あの踊り
Oh!No!

TV見た直後で、高揚してます(*^m^*) ♪


紫陽花…ありがとうございます
そんな風に感じて下さって
嬉しいです。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/75-4cc77689

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

