** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.12[月] 

4月9日(土)石岡市中町通りの文化財久松商店に

雑貨店&カフェがオープンしました

『 mc.j 』(マックジェイ)

以前お世話になったレンタルボックスのオーナーさんが

オープンされたお店です。

文化財久松商店…裏には蔵があったり、

懐かしいスリガラスの窓やネジ式の鍵がありました。

トイレに行く時…

「まっくろくろすけがでるよ~」と声がかかって…

会いたかったな…

 

ねこさんや、ねこ母さん、

ボックスでご一緒だったSさんと一緒に行きましたが、

お店で他にもTさんや、何人かのお知り合いと会って、

美味しいコーヒーとお菓子を頂きながら

話に花が咲き、楽しい時間を過ごしてきました。

皆さん、制作活動を続けられていてお元気でした。

又、お会いしましょうね

 

  pakira.gif 


Comment

2010.04.21 Wed 23:21  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.04.28 Wed 08:59  

先日、いただいたアクセのうち、
天然石のネックレスと、パールのピアスを
参観日にしていきました。

つけごごちなかなかよかったです。

ありがとうございました。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.01 Sat 11:34  Re: タイトルなし

こちらこそ、
ありがとうございます。
使って頂いて嬉しいです(〃´▽`)ノ"▽

loveagainさんから、頂いたビーズ…
作品にしたいと思います。

  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.01 Sat 11:36  93番さまヾ(〃⌒ ー―⌒)ノ~~♪

ありがとうございます。
連絡が取れて良かったです。
これからも、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/73-bcadc4de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

