** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.10[土] 羊毛フェルト…使ってみました♪ネックレス♪

ポカポカと暖かな陽気にホッとした翌日は

冬用のコートを着込んで…

体調管理が難しい今日この頃です。

皆さまお変わりありませんか?

今週は、

娘は胃腸に来る風邪にかかり、

登校途中の駅で吐いて帰宅…

私は風邪症状なく、いきなりの中耳炎…

寝込んでいる訳ではないですが、ゆっくりとしていました。

アクセもゆっくりとですが、作っていました。

パールストリングの課題を3点作って送り、

合格か、作り直して再提出か…

審査に1カ月程…。

どんな出来なのか判断が付かないので、

ただ、待つのみです。

 

↓↓↓羊毛フェルトとビーズを使ったペンダントトップです。

   色違いで、ペンダントやブローチ、ストラップなど作る予定です。

1_20100410102656.jpg

 フリマに参加してみようかと思います 

 

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます



Comment

2010.04.11 Sun 18:27  

娘さん大丈夫ですか?
我が家の息子も10日くらい前に 
お腹にくる風邪にかかり 大変でした
私お腹ではありませんが やっぱり風邪引きで
まいってます!
可愛い ペンダントトップですね
春らしくて とっても いい色ですね!
レースが 可愛い!
  • #-
  • milk☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.12 Mon 22:01  

この前、言っていた羊毛フェルトはこの事ですか?(*^^*)
まん丸の羊毛フェルトを想像していました♪
こんな感じだったのですね~!繭玉みたい(〃∇〃)
ピンク可愛いですo(*^▽^*)o~♪
ブローチや他のアクセになると、どうなるのか楽しみです♪

フリマどこに出るのでしょう?楽しみですねv(*'-^*)

2010.04.12 Mon 23:19  milk☆ さんへ

ありがとうございます。
娘は元気に登校しました。
まだ、薬はのんでいますが…
先日は、真っ青な顔で帰ってきてビックリしました。
息子さんも大変でしたね。
前日の半分の気温…今日も寒いです。
そちらは、天気予報で雪マークがついていました。
milk☆さんもお大事にして下さいね。

ペンダントトップ…ありがとうございます♪
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.13 Tue 00:44  

足跡からきました。
羊毛フェルトのアクセサリー、可愛らしいですね(*´艸`*)

お嬢様、よくなりますように・・・
  • #-
  • keI 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.13 Tue 09:03  かわいい!!

柔らかい素材も、青空さんの手にかかると、すごく高級感が
出てきますね。

先日、「ゆほびか」という雑誌で、血液型によって、パワーストーンが
違うという記事を読みました。

天然石を日ごろから触られてる、青空さん。
何か、ラッキー体験や、トラブル回避した経験をお持ちですか?

遊びにきてる数ヶ月、青空さんの生活が向上してるような気がするのですが。

  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.13 Tue 10:17  ねこさんへ

羊毛フェルト…これです。
マトや動物など
アクセサリーにできたら…。

羊毛は綺麗な色が揃っていて楽しいです。
眺めるだけにならないようにしなくちゃ…(*^m^*)
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.01 Sat 11:28  Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

お返事遅くなりごめんなさい。

また、お邪魔します゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.01 Sat 11:31  Re: かわいい!!

こんにちは
ご無沙汰してしまって
ごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。

パワーストーン…
意味を意識せず、感覚で作っています。

娘は、数年前に買った小さな小さな石を大切にしています。
お湯に漬けたり、陽に当てたり…。

心持ってたいせつだなぁ…と感じています。
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/72-978d76d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

