** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.01[木] 紫の花…ネックレスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月

新しいスタートですね。

ブログやその他のお友達にも

ご家族の入学を楽しみにされている方々がいます。

皆さん、

おめでとうございます

そして、

先生方の移動が発表されて、

高校生の娘…新聞の小さな文字を見ながら、

大好きな先生の移動にガッカリしています

中学でお世話になった先生方も移動があり…

4月はスタートの時であり、

お別れの時でもあります

 

 3_20100329165329.jpg

写真…下手です

夕方、撮ったのもあって…。

暗くなってしまいました。

紫の花を淡水パールで飾りました。

透明感のあるネックレスです。

こちらも、水戸京成百貨店

無一物・空様へ納品させて頂きました<m(__)m>

 

4月

昨日、リンクさせて頂いた

ほっぺちゃんに続き、

リンクさせて頂いきました。

 

↓↓↓手作り石けん

  デニスちゃんのこと

  天然酵母でのパン作り

  東方神起

  そして、

  大野君大好きなMIKI+さんのブログです。

  

  家中心 ~うちちゅうしん~

  

大野君の怪物くん…わが家の楽しみですが、

MIKI+さんも楽しみにされているかと…。

MIKI+さん、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

   

4月

 一人暮らしを始める皆さん

新生活は出会いの時、謳歌して下さい

子供が旅立つ喜びと寂しさを感じているママ友…

子供達の成長が楽しみです。

伸びしろは少ないけど、私達も…

 

 

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします♪

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます

 

 

 


Comment

2010.04.02 Fri 21:05  こんばんは。

こちらの作品も素敵ですね(*^-^*)
作品を見るたびに、こんな服にあうかも・・・などと考えています。

リンク、どうもありがとうございます(*^-^*)
私のほうでもリンクさせていただきました♪
これも何かのご縁、これからもよろしくお願いします(^0^)

「怪物くん」
実写に先駆けて、アニメの放送があるそうです(^-^)
楽しみですね~♪♪
  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.06 Tue 18:18  キャー☆

こんにちは。
帰宅したら、小包がポストに~~~☆
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございます^^
きゃーきゃーと娘と大喜びしております☆
この喜びをブログで紹介させてください^^

レンタルボックスの閉店、とても残念ですね。
急なことだったようで、驚いています。

豆あじさん是非行ってみてください。
とってもアットホームでついつい長居してしまうような雰囲気のお店です^^
うれしいプレゼントとあたたかなお手紙。
本当に本当にありがとうございました。
  • #-
  • こもも 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.08 Thu 00:40  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.04.08 Thu 08:46  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.04.08 Thu 22:47  MIKI+さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
5×10♪DVDが届いて大喜びの我が家です。
怪物くんのアニメ…見ました。
レトロ感ただよう画面です。
大野君の怪物くんや新番組も…楽しみです♪♪♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.08 Thu 22:48  Re: こももさんへ

こんばんは
喜んで頂いて嬉しいです。
ハンコ…大切に使っています♪
ボックスの閉店…びっくりでした。
豆あじさんのブログにお邪魔しました。
新しいお店にこももさんの作品も並んでいるのですね。
素敵です(人´∀`).☆.。.:*・
色々な作家さんの作品が並んでいて、素晴らしいですね。
実店舗へも是非行ってみたいと思っています。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.10 Sat 15:12  鍵コメさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
頂いたコメントを大切に読ませて頂きました。
その通りですね♪
そして、
私こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.10 Sat 15:12  鍵コメLさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってゴメンナサイ。
また、お邪魔します♪
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/70-0a30b22f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

