** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.21[日] ネックレス…白と紫☆.。.:*・♪♪♪

強風

昨夜の強風はすごかったですね

風圧で窓が開かなくて、家全体が風に押されている感じ…

皆さま…お怪我はありませんでしたか?

眠りの浅い夜でした…。

朝になってホッとしたのも束の間…

今も又、強風

黄砂…ほこりっぽいですが、

天気予報は

お墓参りに出かけるので、明日の天気は嬉しい限りです

 

↓↓↓アメジストのネックレス

黒に見えますが、アメジストです…

スワロ、淡水パール、MOPなどを使いました。

これからの季節に

水戸京成百貨店の無一物・空様へお届けします。

1_20100321195423.jpg

 

次は青のネックレス

 

↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます

 


Comment

2010.03.21 Sun 21:50  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.03.22 Mon 01:26  

こんばんわ~
強風 今日 札幌にやってきました
おまけに 雪が降って 吹雪状態!

お嬢さんの ご卒業おめでとうございます!
娘というものは 大人になってくると
ホント 話し相手になってくれて 愚痴も聞いてくれますよね!
我が家でも いつも ああでもない こうでもないと
お喋りしています
今では 私の方が 叱られる事 多いですね(笑)
ネックレス とっても 素敵です!
  • #-
  • milk☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.22 Mon 16:12  こんにちは♪

風、本当に凄かったですね~!
外に出していたもの、全部玄関にしまいましたよ(^ー^; )

アメジストのネックレス素敵ですね♪
素敵な大人の女性って感じ(*^^*)

今度、無一物・空さんへ行ってみようかと思います(o^∇^o)ノ
私なんかが入っても大丈夫なお店でしょうか?(^ー^; )

2010.03.29 Mon 19:10  Re: タイトルなし

この所の寒さに…震えています。
灯油…まだ買わないとこの寒さに耐えられないです。

北海道はいつ頃まで、暖房が必要なんでしょう?
雪があるから…まだですね。
ベランダの雪まみれのユメちゃん…メチャクチャかわいいです♪♪♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.29 Mon 19:15  Re: こんにちは♪

お返事遅くてゴメンナサイ…

寒いですねぇ~。
風も強い!

天然石は色々効能があるようですが、
私は色で選んでいます。
アメジストの紫…濃い薄い、透明感…色々あって
面白いです。好きな色の一つです。

無一物さんに…お客様の年齢層をお聞きしたら、
「若い方~ご年配の方まで」と、おっしゃっていました。
(人´∀`).☆.。.:*・
お時間あったら、覗いてくださいませ。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/65-f2b78030

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

