** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.10[水] 指輪・ゆびわ・ユビワ・YUBIWA…指輪(人´∀`).☆.。.:*・

気が付けば3月…。

またまた、ブログからご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。

皆さまお変わりありませんでしょうか(^o^)丿

以前から、作っていた指輪…

姉への贈り物です。

グリーンメノウ・オニキス・珊瑚・スワロ・パール…など9点…。

左奥のゴールドは、講座の先生のキットです。

私用にはシルバーでネックレスとセットアップで作ったのですが、

ゴージャス感と本物感が素敵です。

 

節子さん (2)

 

↓↓↓スワロとオニキスで…

節子さん3 

 

↓↓↓パーツクラブのレシピ…。

  娘用に…。

  一部、手元にあったパーツを使っているので

  レシピ通りではありませんが…。

  春らしくて、娘のお気に入りとなりました

  kazue.jpg 

 

↓↓↓こちらは、先日購入した ねこさん のサニタリーケース

  とっても丁寧な作りで、柄あわせも可愛い

  右は長女、左は次女へ…。

  使い勝手も良いよ~~

  と、次女のコメントでした。  

IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg 

ねこさん  と、言えば、今カウプレ…開催中ですね。

素敵なバックインバックのプレゼントです。

早速、私も応募しよう~~~っと

 


↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      いつもありがとうございます♪

   


Comment

2010.03.10 Wed 23:09  

カウプレの応募ありがとうございました~!
そして、サニタリーケースもお買い上げ&紹介していただけて嬉しいです(*^^*)
使い勝手良かったですか~♪実は私も、自分で使ってるんですv(*'-^*)

素敵な指輪がいっぱ~い!!
1番手前の緑の指輪、色がとてもキレイですね☆
娘さんへの指輪も可愛い~♪
クローバーにてんとう虫、ほんと春らしい♪

2010.03.11 Thu 12:18  Re: ねこさんへ

こんにちは♪
カウプレ…2万hitおめでとうございます♪
応募した皆さん…発表まで楽しみな日々ですね♪

ボックス片付けの日…
私が手にしているサニタリーケースを見て…
「私も使っているんですよ♪」
メンバーの方が、話して下さいました。
ねこさんの作品…大評判でしたよヽ(〃^-^)/★*☆

このところの気温の変化にはビックリでしたけど、
春は確実にやってきますね♪
ねこさんの作品も、春に似合います♪
フリマ…頑張って下さいね♪
天気に恵まれそうです♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/62-1d86d92b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

