** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.27[土] 春色天然石 と ハスケルパールのネックレス♪

水戸京成百貨店の1Fパサージュにある

無一物・空 様

パサージュは日常を忘れるような素敵な空間です。

そちらに、作ったアクセサリーを置かせて頂いております。

 

昨日は、↓↓↓4点をお渡ししてきました。

先日、娘用に作ったネックレス…♪

トップの花の色を反転させて作りました。

ネック部分はハスケルのパール

質の良い塗りです♪

メタルパーツはシルバーにしました。

 1_20100226135633.jpg 

 

↓↓↓写真では上手く色が出ませんでしたが、

 トップにオレンジムーン、

レッドスターストーン、イエロージェイド、ローズクウォーツ

MOP,アメジスト、淡水パール…

柔らかな淡い色の石を繋ぎました。

やさしい春色ネックレスです。

2_20100226135651.jpg

 

↓↓↓淡水パールのネックレス

トップは取り外しができるので、

使い勝手が良いかと思います。

 4_20100226135708.jpg

 

↓↓↓こちらも、春色です。

長さ調節のためお預かりしていました。

大きな花のシェルと春色の天然石を

珊瑚で繋ぎました。

気にいって頂けますように…♪♪♪

 5_20100226135719.jpg

 

    flower5_20100227160602.gif 

 

早いもので、オリンピックもあと少し…。

高橋選手は最高に楽しみにしていた選手でした。

心をうつ滑りに感動でした♪♪♪

見事にメダル獲得!!

そして、真央ちゃんも素晴らしかった!!!!!

思った事や感じた事を、言葉にするのは難しいけれど、

皆さん、本当に強く、しなやかで、美しく、素晴らしかった!!!!

日本フィギュアの6選手…はそれぞれに大きなものを抱えながら

日々を過ごし、試合にのぞみ、それぞれの涙を流していましたね。

 フィギュアだけでなく、日本だけでなく、選手だけでなく、

オリンピックにかかわった方々、それぞれのドラマに感動を頂きました。

 

フィギュア…又、観たいな…♪♪♪

 

 

↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      にほんブログ村

      いつもありがとうございます♪


Comment

2010.02.27 Sat 21:20  こんばんは♪

↓の記事、素敵に紹介して頂いてありがとうございました!!
しかも、ショップの宣伝まで!!
感激でございます(ノ◇≦。)
あの時のバッグ、、、ほんと中は恥ずかしくて見せれない
代物でございました(笑)トホホ、、、。

青空さんの、アクセサリーの完成度はいつもながら素晴らしいです!
1番下の大きなお花のネックレス、存在感ありますね♪
でも、白で春らしくて素敵(*^^*)
依頼主さまも絶対気に入りますよ~(o^∇^o)ノ

2010.02.28 Sun 02:56  

うわ~♪
どれもステキですね~^^

淡水パールのネックレスなんて色合いがシックで、とってもステキ♪


それから、オリンピックのフィギュアスケート私も見ましたよ~
感動して、ウルウルしちゃいました。
  • #-
  • ほっぺchan 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.01 Mon 23:06  ねこさんへ

今日で、ボックスへ行くのも最後…
何人かのメンバーさんと会いました(^-^)
皆さん残念な思いでいらっしゃる様でした。

ねこさんの作品は
仕立てがしっかりしていて可愛いです!!!!!
今日は、頼まれたサニタリーケースを娘達二人に色違いで…(^-^*)/♪
お当番はいないものだから、お会計はアムココさんで…。
お会いしたメンバーさん…
「サニタリーケースは可愛くて使い勝手が良いのよ~(´∀`).+:。♪」
今日は、サイコロを手に取られていました♪♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.01 Mon 23:10  ほ

ありがとうございます(^-^)
淡水パール…私も好きな色です♪

オリンピック…終わりましたね~~。

連日の感動に…涙腺が…。・゚・(ノε`)・゚・。

来月のフィギュア大会が楽しみです♪♪♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 23:06  

こんばんわ~
先日 コメ 入れてる途中で
パソコンおかしくなり そのまま 送らずに…
訪問も来れなくて…
もう ドキドキのパソコンです(笑)
どれもこれも ステキですね!
淡水パールのネックレスが 特にステキ!
  • #-
  • milk☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.09 Tue 09:58  デパート進出ですか?

レンタルボックスの突然の閉鎖に驚き、経過を
ずっと静観しておりました。

すごいですね。デパートで。

これからも益々のご活躍楽しみにしております。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.10 Wed 13:33  milk☆さんへ

こんにちは
お返事遅くてゴメンナサイ。
パソコン…復活良かったですね。
言う事を聞いてくれない時…パソコンに明るくない私は
途方にくれます。・゚・(ノε`)・゚・。
原因が分かった時には、本当にホッとしますね。
これからも、無事に動いてくれる事を願いながら…。
又、ユメちゃん達に会いにいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.10 Wed 13:36  loveagainさんへ

こんにちは。
お返事遅くてゴメンナサイ。
無一物さんは
京成百貨店に入っているテナントさんで、
素敵な作家さん達の作品が並んでいます。
ありがたい事に、私の作品も置いて頂いています。
本当に、様々な作風や技法があって、
刺激を頂き、勉強になります。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/61-2b287073

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

