** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.03[水] 昨日の当番

こんにちは(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ♪

 

昨日はレンタルボックス悠さんの

当番でした…お店番です(*゚ー゚)v♪

オーナーさん81番さん

お話ができて、

スタンプ・ディスプレイ・パッケイジの事などなど

色々教えていただきました。

沢山の収穫!!!

ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

お当番や納品で

ボックスの方々とお会いする時…

皆さんのモチベーションや作品に対する想い

アイディアなどなど

良い刺激をいただきます。

刺激って大切だなぁ

皆さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

myボックスです♪

品を増やして皆さんにより選んでいただけますように゚.+:。(´∀`)゚.+:。よろしくお願いします!!

 

  6.2 (3)     6.2 (2)

 

 

今日の購入品

・マトリョーシカのレターセット(娘用…めちゃ可愛くて大喜び(人´∀`).☆.。.:*・)

・以前から欲しかったマスキングテープ(茶色はリボン柄)

・格安チェコビーズ

・クラフト紙のメモ

 笠間市民芸の里アムココさんにて購入…他にも欲しい物達が…

 

あむここ 

 

今日の父娘弁当↓↓↓

 

 

 

 



今日の父娘弁当

いつもなら買わない買えない様な焼き肉弁当…国産牛肉!!!

あまり美味しそうに見えないのが残念ヾ(_ _。)ザンネン…

茶色く見えるのがソレです…

美味しいなぁぁ~~!!!って思いながら食べてくれていれば

嬉しい…とっても嬉しい!!

〇コスで1パック半額の牛肉だとしても……(o^-')b グッ! 他はチン♪おかず多し("▽"*) アヒョ

3日 (3)

 


Comment

2009.06.04 Thu 11:56  No title

こんにちは♪
ようやくブログ始まったんですね
楽しく拝見させて頂きました
お弁当、色が綺麗で美味しそう!!
私も作りたくなっちゃった
でも毎日となるととても大変。
84番さんえらいー◎
これからも頑張って美味しいお弁当作ってね。
それからボックスの方もね。

この間はボックスでお世話になりました(*^_^*)
お陰様で無事お客様にお求め頂いたみたいです。
ありがとうございました
  • #-
  • エビママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.04 Thu 13:24  こんにちは★

ブログにお邪魔致します~★
写真とってもきれいに撮れてますね!すごい~(^^)!
それにお弁当もきれい。私は弁当女子ではないので作れません~(笑)
クラフト紙、その大きさはかなり使いやすいと思いますよ。是非
オリジナルプライスタグなんか作っちゃってみたりしてくださいな♪
楽しみにしてますよ~(^^)
  • #XVGV4Alk
  • 81番 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.04 Thu 22:41  Re: こんにちは★

81番さんへ

色々と
ありがとうございます♪

クラフト紙もテープも使うのが
とても楽しみです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

スタンプ等のネットショップも覘いてみました。
楽しい空間でした(*^^)v
どれにするか、思案中です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

  • #-
  • ** branch to berry ** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.04 Thu 22:52  Re: No title

エビママさんへ

ありがとうございます♪

ほんと…ようやく始める事ができましたヽ(〃^-^)/★*☆
当番の日…
エビママさんの励ましの言葉…
心に染みましたヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

これからもよろしくお願いします♪

  • #-
  • ** branch to berry ** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.05 Fri 00:29  こんばんは

こんばんは・・・。まだ起きてます。ず~っとブログいじってます。
びみょーに少しずつ手探りでパーツを変えてきました。

さてさて、おはつです(^-^)/
ヤフーから引っ越してきました。よろしくお願いします。
あ、アムココで買ってくださったもの、たくさん載せていただいてとってもありがたいです!!!
感謝感激v-10

私もいろいろがんばります。ここ数日はブログにかかりきりでしたが、ようやくなんとなく形になってきたので・・・・。

2009.06.05 Fri 16:17  Re: こんばんは

こんにちは

お世話になりますm(__)m♪

ホントに驚きました
引っ越し終了されていて…☆~~ヾ^-^) スゴイ♪

マトちゃんのレターセット…
娘がとっても喜んでいます
マトちゃんにかたどられている便せんがキュートです♪

どうぞ、よろしくお願いします
  • #-
  • ** branch to berry ** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/6-1810122a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

