** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.14[日] ガーリーなアクセサリーと天然石ネックレス(〃´ ▽ ` )ノ"♪

寒い日が続いています

朝からの雪…

午後から、うっすらと白い世界が広がってきました。

3時頃から、イオンへ出かけましたが、

行きは良い良い…帰りは…

雪がこちらに向って来る感じで視界悪く

道も雪でシャリシャリ感あり…ちょっと、怖かったです。

スピード落として、前と車間距離をあけて、超安全運転…(ノ≧∇≦)ノ!!

明日…道路が凍るかしら……。

 

明日、レンタルボックス悠さんへ納品したい品です。

↓↓↓リボンのブローチ3点

  キラキラ石の入ったハート

  クラウンガール

  ブルーハート(淡水パール付)

  小さいブローチですが、それぞれチャームがスウィングして

  …可愛いです

1_20100214002020.jpg

 

↓↓↓頭と胸と下半身が3パーツに分かれてスウィングします

  キーホルダーにセットしました。

4_20100214002045.jpg   2_20100214002029.jpg

↓↓↓大きなトップのペンダントです

  写真だと分かりずらいですね…^_^;

  胸元に薄い緑のハートとシルバーのハートを重ねてネックレス風に

  飾りました。

  存在感抜群です.☆.。.:

3_20100214002038.jpg

 

先日ご紹介した、私物のネックレス…

同じ物を…とのお話を頂いて作りました。

パーツと長さを少し変更しました。

私の物より、10センチ程長くしました。

5_20100214002051.jpg

明日、納品に行く予定ですが、

道路…大丈夫かな…心配です

 

さて、オリンピック始まりましたね。

開会式…素晴らしかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ジャンプやモーグル…ソロソロ始まります。

頑張れ日本ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

 

↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      にほんブログ村

      いつもありがとうございます♪

 

 


Comment

2010.02.14 Sun 17:09  

雪降りましたね~!
私も、今日お出かけの予定だったので
道路が凍るか心配でしたが、大丈夫でした♪

女の子のキーホルダー、ユラユラ揺れるなんて
おもしろいですね~(^^)
オーダーのお客さまのネックレスも素敵ですね♪
喜んで頂けますね!まちがいなく!ヽ(^^*)

2010.02.14 Sun 22:17  

ハートのブローチ、可愛いです(*^-^*)
そして、娘が喜びそうなキーホルダー(*^-^*)
個人的にスイングするアクセサリー、大好きです♪

フリースタイル、確か3刷まで応募券がついていたんです。
それを送るとメッセージカードが届くという・・・。
なので何刷かお聞きした次第です(^^; 
前回は鍵コメにしてスミマセン(^^;
カードがとてもカワイイものだったので、是非お知らせしたくて。
もし持っているお友達がいたら、見せてもらってください♪

運転、気をつけてくださいね(^-^)
  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.02.15 Mon 11:54  ねこさんへ

こんにちは
寒い日が続きますね~。
道路…大丈夫でしたね。
午前中は良い天気で
無事に運転出来ました♪
そして、
悠さんへ行って、変化にビックリでした( ゚ ▽ ゚ )!!
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.02.15 Mon 12:03  MIKI+さんへ

こんにちは♪
コメント…ありがとうございます♪
良い天気になって、安全に運転できました(^-^)/

鍵…お心遣いが嬉しかったです。
娘に頂いたコメントの内容を伝えると
二人で興奮してしまいた。
速攻、本をチェックしましたが
7刷では…。・゚・(ノε`)・゚・。
嵐・命…の娘の友達も持っていないようです。
作品展へ行った中学時代の友達に
問い合わせていました。
私も、見たいです(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/56-e1ce976e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

