** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.08[金] 「あげまん線」…(人´∀`).☆.。.:*・

新しくリンクして下さったlove again さんのブログです。

  ☆ ママのては、魔法の手♪ ☆

 

日常生活に即したハンドメイドをされていて、

洋裁の勉強をされています。

「島田式の手相」で、「あげまん線」が有るそうです♪

私も、あげまん線のご利益を頂けそうな…ワクワクしています♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪♪

…島田式の手相…今朝のズームインでもやっていました。

…私の手相はどうかな???

love again さん♪

どうぞ、よろしくお願いします(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ♪

      

                                     pakira.gif 

 

↓↓↓久しぶりに家庭菜園

  収穫がとっても遅かったブロッコリー

  12月に入って、沢山収穫できました。

  暮れからお正月、売値高騰の時期の収穫はラッキーです。

  旦那さん…ありがとう♪ 

                 


Comment

2010.01.08 Fri 10:06  びっくり!!

自分のこと、他人のブログでみたので少々、こそばゆいです。*^^*

ちなみに、「和田アキ子」さんと同じ、あげまん線+ユーモア線が
あるようで、時々「変わってる人」といわれるのはそのせいだったよう。

不思議と、入った時閑散としたお店に人が後から来たりとか、
「あの店、イマイチ」と思ってたら、潰れています。^^;A

最近だと、園バスの役員をしているのですが、秋以降からバス利用者が増えて、初めから1000円安くなりました。

私は、金持ちでも、神様でもありませんが、
身近な人には幸せになって欲しい気持ちは間違いありません。

手相は、変わるそうです。
今年になって、「金運線」が若干延びたような??

2010.01.12 Tue 01:41  love again さんへ

コメントありがとうございます(´∀`)♪

手相…最近、島田さんをテレビ番組で
良く見かけます。
人気ですね。
ズームインではKY線を中心に取り上げてました。

love againさんのブログ楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • #-
  • 青空 **branch toberry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/50-c905f674

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

