** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.06[水] さて…と♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

昨日からの強風風

これから来る寒気団~困ったあせ

ここ、笠間は県内の水戸・土浦・つくばよりもぐっと冷えます。

朝は霜柱…サクサク踏みしめて。

この冬の最低温度は、-8℃です。

家庭菜園の野菜達にはビニールの上に毛布をかけています。

(これは、たぶん家だけ…。近所では見かけません。旦那のアイディア…仕業…。)

雪国の方…こんなんです^_^;

 

遅ればせながら今年の抱負です。

♪今年の抱負♪

・アクセサリー作り…素敵なパーツに出会いたい

・体重管理と運動不足解消…健康!!!

・早寝早起き…健康!!!

・本を読む

・家族の健康と幸せのために…

 

ありきたりの抱負ですが…♪

自分の健康は家族の幸せにつながり

家族の健康は私の幸せです。

健康第一ヾ(●`・ω・´●)ノ♪♪♪

出来ればコンサートや映画に行ったり、

友達と会って楽しく充電する時間を作りたいなぁ♪

 

 

長女の謝恩会ように大ぶりのネックレスとピアスを作る約束をしました。

友達のお嬢さんにもプレゼントします。

気合い入れて作りますよ ファイト♪♪♪

↓↓↓こんなパーツを用意しました。

  ピンクに見える花スミレ色です。

 1_20100106123158.jpg

 

ほとんどのパーツをネットで購入しています

↓↓↓初めて、香港から届きました。

  国際書留…届くかドキドキ(小心者)

  年始年末の郵便事情を考慮せず暮れに注文(無謀)

 2_20100106123209.jpg

  注文から待つ事12日…

↓↓↓おまけのプレゼントも頂いて幸せな年始の書留郵便となりました。

 3_20100106123215.jpg

  さて…と、動きますよヾ(●`・ω・´●)ノ!!!   pakira.gif         

                    

 

↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      にほんブログ村

      いつもありがとうございます♪



Comment

2010.01.07 Thu 09:58  かわいい♪♪

外国の方がかわいいビーズがあるとは思いますが、
見てるだけで幸せになりますね。

我が家にもビーズはあります。(6歳の娘もただ通すだけはしますが)

細かい作業が苦手なので、たまーにするだけです。

この子達がどう変化して、どこへいくのかまたみせてくださいね。

2010.01.07 Thu 23:39  love again さんへ

コメントありがとうございます。

制作過程…多分、汗かきかき…悪戦苦闘でしょうがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アップしますね。
見に来て下さいね。

子どもがビーズを通す集中力って、
すごいですね。
目線が指先に集中している表情や様子が
可愛いです♪♪♪
  • #-
  • 青空 **branch toberry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/47-1d5042dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

