** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.06[水] 3D…飛び出すねぇ~!!!飛び出すよぅ~!!!!

冬休みに観た映画…

☆カールじいさんの空飛ぶ家

SAKUHIN007207_1.jpg 

☆ONE PIECE FILM STRONG WORLD 

SAKUHIN007252_1.jpg

ワンピースは前作が珠玉の名作で、泣かされました。

今回↑↑↑の場面…カッコ良かった♪♪

0号プレゼント…ワンピース大好き長女はゲットするために初日の一番のチケット

にしたようですが、

あまりの人数の多さに、劇場側が初日一番上映の前に上映を増やしたそうです。

不公平感が漂ったみたいですね。でも、無事皆さん0号を受け取ったみたいで良かった。

それに、増刷しましたね。

初回印刷分は配布終了…増刷分の予約券をもらいました。

今月中に受け取れるそうです。

ハウス食品さん…嵐とのコラボの次は

           ワンピースとのコラボ("▽"*)

またまた、商品は売れて、株価も上がる事でしょう。

   

アバター

かいじゅうたちのいるところ

新しい人生のはじめかた

恋するベーカリー

コララインとボタンの魔女

アリス・イン・ワンダーランド

…観たいかなぁ

   

1日、14日、水曜日は千円で観られるのが嬉しい!!!!

最近は3D流行ってますね。

トイストーリー、1・2も3D上映になるそうだし。

カールじいさん…メガネonメガネになってしまう私は

塩梅が悪かったです。

映画はピュアに面白かったです。

 

昨年のマイ・ベストは「私の中のあなた」

images.jpg  号泣でした。。。m-stylmini33.gif 


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/46-b2304041

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

