** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.27[日] プレゼント…思いのままに♪

 

義姉へのプレゼント

↓↓↓このデザインで石を変えて作りました。

  右は大場菜穂子さんのキットです。

  写真はありませんが、茶とピンクのビーズを組み合わせてネックレスを一本。

  とても喜んでくれました。

  コーラスなど、出かける用事の多い姉なので、身につけてくれると…♪♪♪

  私も嬉しい!!!

1_20091221181227.jpg IMG_1582.jpg

 

 

↓↓↓こちらの3点は全てブローチです。

  ヴィンテージパーツと現代パーツを組み合わせて

  思いのままに作ってみました♪♪

  

               3_20091227223058.jpg

 

               2_20091227223052.jpg

               

               1_20091227223046.jpg

  

   ↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      にほんブログ村

      いつもありがとうございます♪


Comment

2009.12.29 Tue 23:55  良いお年を・・・

青空さん、こんばんは♪(*^o^*)
体調は、復活されたようで、良かったですね。
暮れになると、1年の疲れがどっと出たりしますよね。
私は、今のところ何とか元気に頑張っています。

ブローチ、素敵ですね~~(*´艸`)
キット以外は、青空さんのオリジナルなんですね。
どれも、とってもシックで、可愛らしい作品ですね。
お花とパールって、乙女な感じで、私は好きです。(*´ェ`*)

今年は、いろいろとありがとうございました。
仲良くして頂いて、とても嬉しかったです。(●´ω`●)
青空さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年も、また遊びに来ま~す!!
どうぞよろしくお願いします。(o^-^o)

  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.31 Thu 01:23  Marieさんへ

こんばんは
一年が過ぎるのは早いですね。
Marieさんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
ブログの楽しさを教わりました♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
また、遊びに行きます♪
来年もよろしく~~~ヾ(*'▽'*)o ♪
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/43-7617e37b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

