** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.03[木] チャーム*チャーム*チャーム♪♪

世界一周ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪

このチャームのネームです。

地球の周りを飛行機が飛んでいます。

世界一周♪

右(50㎝)は淡水パールを

左(40㎝)はスワロを付けました。

                      1_20091203131826.jpg      

裏側…

右の写真、…飛行機は表を飛行中☆

   2_20091203131832.jpg 3_20091203131837.jpg

    

ネコの後ろ姿に魅せられて…☆

コネクターにスワロのしずくが揺れています

右のチャームは

ハートマム…淡水パールを下げました

しっかりとしたつくりで、手触り感も重厚です☆

         6_20091203131854.jpg  5_20091203131847.jpg

こちらは、大粒のスワロにハートの鍵と淡水パール♪

スワロは薄い茶色…

可愛いけどシックなロングネックレスです。

                     4_20091203131842.jpg 

 

 

ピーズ講座…最後の提出作品が出来ありました("▽"*)

提出は次回の講座の時です。

合格を頂けますように…(。-人-。) 祈願


Comment

2009.12.04 Fri 22:48  ありがとうございました。

こんばんは(*^_^*)
先ほどは…偶然にお会いできて嬉しかったです♪♪
おリボンのヘアアクセサリーありがとうございました。娘も喜んでいました。ありがとうございますm(__)mまたお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)/
  • #-
  • 93番ですm(__)m 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.05 Sat 21:57  93番

コメントありがとうございます。
納品に行ってビックリ!!
お会いできて嬉しかったです。
色々ご心配おかけしました<m(__)m>
ありがとうございました。
こちらこそ、又、お会いできるのを
楽しみにしています(´ ▽`).。o♪♪
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/38-34159dc8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

