** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.24[火] ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

手作りはんこのブログランキングサイトを見ていて

 

      てててとつくる☆  ←クリック☆

 

Komomo さんという作家さんが

はんこ*編み物*手作り品や日常を綴っているブログを知りました。

はんこも、編み物も、ナチュラルで可愛らしくて素敵です。

 

先日、思い切ってロゴのはんこをお願いしました。

その、はんこが届きました(人´∀`).☆.。.:*

Komomoさんがデザインしたものの他に

お子さんが描いた絵もはんこになっています。

可愛い!!!

 

 郵便の包装を開けると

     ↓↓↓ リボンの布に包まれて♪

        切手は、Komomoさん手作りのはんこで作られています♪

        お子さんの絵のはんこが押されていますねヽ(´ー`)ノ♪♪   

    1_20091122140109.jpg

 

   ↓↓↓ リボンの包みを開けると…♪♪♪

    2_20091122140122.jpg

 

   ↓↓↓ お願いしたロゴのはんこ…がハートの輪郭になっています♪どちらも2版仕立て

     3_20091122140127.jpg

 

   ↓↓↓ 他にお願いしたはんこ♪ 女の子やリボンも2版仕立て…可愛い♪♪        

     5_20091122140138.jpg

 

  ↓↓↓ Aはおまけで頂いたプレゼントです♪…

      手作りのシール…やカード、はんこの押し方のコツを記して下さった

      手紙もKomomoさんの世界が広がっていました♪♪♪

      Komomさんの作品は

      pull(かすみがうら市)で委託販売されているそうです。

      ロゴ以外のはんこを押すとどうなるか…

      まだ、スタンプインクがなくて、ご紹介できないのが残念です。・゚・(ノε`)・゚・。

      てててとつくる☆(Komomoさんのブログ)で見て下さいね。  

     4_20091122140133.jpg   

Komomoさんありがとうございました(〃 ´  ▽  `  )ノ"


Comment

2009.11.25 Wed 06:47  可愛いハンコ♪

青空さん、おはようございます♪
komomoさんのはんこ、可愛いですね~。(*^.^*)
私、はんことか、スタンプ大好きなんです。
自分で、オリジナルが作れてしまう方って
羨ましいなと思います。(^ω^*)
一時、消しゴムはんこを挑戦しようと思った
のですが、あの細かい彫り彫り作業は
やっぱり無理~~~と思って、断念しました。
失敗しちゃうと、キィ~~~~って
なりそうですよね。ヽ(;´ω`)ノ
お子さんの絵をスタンプにしてしまうアイデアも
可愛いですね♪
ロゴのハンコは、いろいろ使えていいですよ~
私も自分のロゴのハンコが、欲しくなりました~。(●´ω`●)

  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.29 Sun 23:05  Marieさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。)
はんこ…私も自分でほるのは難しいです
年賀状のはんこ作りで断念した事があります^_^;
自分の絵を線と面に分けてはんこにするデザイン力が
うらやましいです☆
手作り感が何とも言えず可愛らしくて
愛着がわいています♪
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.30 Mon 16:32  No title

キャー☆

こんなに素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
はんこたちもうれしそう^^

たくさん使ってやってくださいねー。


こちらこそ、本当にありがとうございました!!
  • #-
  • こもも 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.03 Thu 14:22  Re: こももさんへ

ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
また、お邪魔しますので
これからもよろしくお願いします~~~ヾ(*'▽'*)o ♪
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/37-ef6137cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

