** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.16[月] インフル我が家にやってくる (゚口゚;)ウァオゥ・・・・・

やってきました…インフルエンザヽ(´~`;

とうとう我が家にもインフルのお出ましです。

土曜日の朝…

運動部のマネージャーになった娘がマネとして試合デビューの日

始発電車に乗ろうと支度をしていると

「ちょっと変…(´~`;」

娘の言葉と同時に「コンコン・コホコホ…」咳が聞こえました。

早速、検温…38.6°

残念ながら部活をお休みさせて頂いて病院へ

新型Aインフルでした。・゚・(ノε`)・゚・。

熱は39.6°まで上がってましたね。

年齢も体も大きくなったし

熱のわりにはグッタリ感はなく、しっかりしていたので動揺はなかったです。

小さかった頃…弱くて、よく入院 していた娘。

その昔、救急の待合室で一緒になった方から

お孫さんがインフルエンザでお亡くなりになったとお聞きしました。

新型が無かった頃です。

今回…

グッタリしていて車椅子に乗ってレントゲン室へ移動するお子さんや、

待合室の長椅子に肩で息をしながら横になっているお子さん…。

娘はリレンザを処方されて熱が下がりましたが、

やっぱりインフルエンザは怖いな…。

 

おまけ…

インフル私にやってきたか(+。+)オッ~!?!?!

インフルエンザの猛威!!!!!!!

37.7°なのに、節々の痛みは半端ない(ノ_-;)イタイ・イタイ…

判定は(-)なのに…

予防も含めて服薬した方が良いそうです。

リレンザ品切れだそうで、

タミフル飲んで丸一日…

すごい♪♪♪

痛みが消えた(o^-')b !

もう一息ヾ(●`・ω・´●)ノ!!!

 

 

文字ばかりなので

先日撮った野菜↓↓↓

 

ブロッコリーに蕾が(人´∀`).☆.。.:*・

           1_20091116152229.jpg

         

大根も形になってきました♪

                2_20091116152235.jpg

 

↓↓↓左・春菊  右・はつか大根

  小さくても春菊♪

  かわいい♪

3_20091116152240.jpg 4_20091116152245.jpg

 

モグラの跡…庭中モグラの跡が…地下はどうなっているのかなぁ~~~ヽ(´~`;

         5_20091116152250.jpg

 

 


Comment

2009.11.16 Mon 22:20  お大事になさって下さい。

インフルエンザ、だ、大丈夫ですか?Σ(゚д゚;)
やはり、猛威をふるっているんですね。
娘さんも、青空さんも、酷くならずに
良かったです。(*^-^*)
うちも甥っ子が新型インフルエンザにかかって
大変でした。やはり、リレンザを処方して
もらって1週間位で、治りましたが
高熱と頭がすごく痛かったらしく
もうだめだ~~と本人は、思ったそうです。(;^_^A
青空さんも、あまり無理なさらずにお大事になさって下さいね♪

体調が悪いのに、コメントも頂いて
ありがとうございます。
大変な時は、無理しないでくださいね♪
読んで下さるだけで、嬉しいですから。

それから、青空さん、鍵の小さなアクセサリーをお探しなんですよね。(*^.^*)
こちら、ビーズ専門店なので、青空さんは、ご存知かもしれませんが
いろいろなチャームも
たくさんあるお店です。
お値段もお手頃で、私もたまにメタルチャームをお買い物しています。
アクセサリー作りにお役に立てるかも
しれませんので、
お時間がある時に、元気になってからでも
ご覧になってみてくださいね♪(*^o^*)
http://www.rakuten.co.jp/beads-paradise/151185/1946781/
  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.16 Mon 23:50  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2009.11.17 Tue 12:00  Marieさんへ

こんにちは

お陰さまです。元気になりました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
Marieさんの甥っ子さんも大変でしたね。
娘は熱も高くてしんどそうでしたが
やはり頭痛いと言っていました。
しばらくすると、「顔が痛い」なんて妙な事を…^_^;

ショップの紹介ありがとうございます。
早速、お気に入りに登録しました。
鍵にも、色々なデザインがあって面白いですね。
Marieさんの鍵は大きさと重さ、手触り感が伝わってきて
(*^^)vホントに良い感じです♪
希望の品を見つけたのもすごいです♪♪♪

  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.18 Wed 18:37  No title

お久しぶりです。


インフルエンザ、大変でしたね。
あまり、重くならずに良かったです。(*^_^*)

お野菜もかわいく、おいしそうですね。
私は、田舎住まいですが、頂くばかりで・・・・。
ご自分で育ているんですか??
すごいです!!
  • #-
  • かざ*はな 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.18 Wed 22:24  かざ*はな さんへ

お久しぶりです♪

気が付くと、
野菜は主人担当になっていました。
以前はスコップ振りかざして土と格闘していましたが、
土を掘るのも盛るのもかないませんヽ(´~`;
家は時期が遅かったり種類も少なくて…
頂き物も多いです☆
主人は、楽しそうに土まみれになっています♪
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/35-62337d99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

