** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.11[水] …ネバーギブアップヾ(●`・ω・´●)ノ!!!

いや~~~。

何度、ほどいているでしょうか…(ノ_-;)…

順調と思いつつ、モチーフが編み終わる頃

編み始めに一粒、ビーズが足りないのを発見(゚口゚;)うっ・・・・・。

同じモチーフを何枚か編んでいて、

フト、前に編んだ物を見ると…テグスが外にねじれているのを発見。・゚・(ノε`)・゚・。

……休憩して、仕切り直し!!!!!

そんな事が繰り返されてちょっと落ち込んだ気持ちになった頃

レシピを見なくても編めている事に気付く(´ ▽`).。o♪♪

悪戦苦闘o(・д´・+)ゞ♪

…ネバーギブアップヾ(●`・ω・´●)ノ!!!


Comment

2009.11.12 Thu 14:46  頑張ってください♪

青空さん、こんにちは♪(o^-^o)
青空さんの記事を読んでいて
私も同じだなぁ~って思いました。(*´艸`)
レース編みの編み方を何度も、何度も
間違えているうちに、編み図を見なくとも
編めるようになりました。
何回も、何回も頑張っているうちに
人は覚えていくんですよね~~~(*^o^*)
ネバーギブアップです!!
↓の作品も、とっても素敵です。
両方とも、ツボでした。
ヘアゴムの石の組み合わせ、色合わせがとっても
素敵です。(●´▽`●)
  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.13 Fri 08:54  No title

おはようございます☆

てててとつくる☆のこももです。
先日はうれしいコメントありがとうございました^^

笠間のレンタルボックスさん、何度か立ち寄らせてもらったことがあります~。
私は筑西市なので、ホントご近所さんです。
道の市なんかですれ違っているかもしれませんね。(なんかうれしい~^^)

繊細で素敵なビーズ作品。*・゜☆これからも楽しみにしてます♪
  • #-
  • こもも 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.13 Fri 10:53  Re: 頑張ってください♪

Marieさんへ
Marieさんのコメを読んで何だか、ホッとしました。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ♪
失敗は成功の元ですね。
ありがとうございます。
頑張ります(^○^)/

ヘアゴムもツボと言って頂いて
" "(/*^^*)/ありがとう!!!
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.15 Sun 00:13  komomo さんへ

こんにちは
訪問コメントありがとうございます。
komomoさんのブログ…楽しいです♪
素敵なはんこも
編み物も素敵♪
おいものケーキは作る予定です(*^m^*)

ブルーベリー畑も素晴らしい!!!!
我が家でもブルーベリーの木を5本だけ植えています。
とってもささやかですが実がなるのが楽しみです。
このブログの名の由来でもあるんです(´ ▽`).。o♪♪
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/34-4d036bff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

