** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.10[火] 作る時・作るれば・作らなきゃヾ(●`・ω・´●)ノガンバ!!

こんばんは

昨日は、レンタルボックス悠さんの当番でした。

ヘアゴムとロングペンダントを納品しました♪

夏に買っていた薔薇のボタンを入れました。

金古美のメタルパーツやイミパなどと一緒に…

          2_20091110225338.jpg

 

 

そして、シンプルなロングペンダントです

こちらも金古美で、これからの季節に重宝しそうです♪


             1_20091110225331.jpg

 

さて、明後日の木曜日はビーズ教室の日

認定最後の1作品…同じパターンで大物2作品です。

まだ、出来ていません…。・゚・(ノε`)・゚・。

それから、

フリマのお話を聞いて、興味津津な私…

あれも作りたいこれも作りたい…へんな虫が騒いています(*^m^*)

心落ちつけて、まずは課題に専念です。

こちらも、楽しみな作業になりそうです♪

 明日の雨は、恵みの雨。

一日、テグスやワイヤーと格闘…ヾ(●`・ω・´●)ノガンバ☆!!!



Comment

2009.11.11 Wed 22:45  こんばんは♪

ヘアゴム可愛い~v-10
ボリュームがあって、付けたら目立ちそうv-353

フリマ出るのですか?
私も、以前民芸の里フリマ出たんですよ~!
と言っても、不用品での出店でしたが(笑)
でも、いつかハンドメイドも出してみたいんですv-398

課題も頑張ってくださいねv-392

2009.11.11 Wed 23:10  ねこさんへ

フリマ…
日用品のフリマは今までに何度かあるのですが…♪
作品を素敵に並べている方達を見ると
刺激を受けますね☆

ヘアゴム、ありがとうございます
こんな、ボタンもありかな…と感じました("▽"*)

課題は悪戦苦闘で…す(ノ≧∇≦)ノガンバ!!
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.13 Fri 22:44  No title

ヘアーゴム ステキですね!
薔薇のぼたんが すごく いいわ~
ロングペンダントも 好き
こういうの作れたらいいな~!
  • #-
  • milk☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.15 Sun 00:04  milk☆ さんへ

コメントありがとうございます
ゆめちゃん達元気そうですね♪
また、お邪魔しますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/33-d56b83f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

