** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.06[金] ブローチ

おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪♪♪

10月31

11月・2・

とても、とても寒い休日でしたが、文化の日…もあり、

文化祭、学園祭を楽しまれた方も多い方と思います。

いつも、地元の鯉渕学園の文化祭へ行くのですが

(学園産の美味しい農産物や花を買いにいくのが楽しみで…。)

今年は、行けませんでした。

先日ご紹介したヤギがアイドルとして大活躍していた事でしょうね(*^m^*)

そして…匠のまつりにも行けず、とても残念…。・゚・(ノε`)・゚・。

今年は、娘の短大の学園祭や他大学の文化祭に遊びに行ってきました。

よしもとお笑いライブやピアノ演奏発表、模擬店などなど

沢山のエネルギーをもらって、楽しんできました。

若いって素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・

  

ブローチのご紹介です☆

緑のスワロ とメタルパーツ

グリーンメノウを下げています。

写真では見えないのですが、

左側の花メタルパーツの中央にカーネリアンを飾りました。

1_20091106011827.jpg  


Comment

2009.11.06 Fri 18:59  訪問ありがとう

わ~~ステキなブローチ
作るんですかすばらしいですね
クレイシルバーはやったことがあるんですが?
ブキな私には出来ないです

布の絵本とてもステキですね
感心してしまいます
感動しっぱなしです
  • #-
  • natutubakimini 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.06 Fri 23:27  natutubakiminiさんへ

コメントありがとうございます

手編みのベスト…
興味津津で見入ってしまいました("▽"*)
コメントも残さずに失礼しました。
暖かそうなベストですね。
レシピ無しで作れるなんてすごいです。

クレイシルバーはちょっと興味ありましたが
やったことはありません (+。+


natutubakiminiさんの樹脂粘土も素敵ですね
細かな細工と季節を感じる作品…
また、お邪魔します(*゚ー゚)v♪

  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.06 Fri 23:41  こんばんは♪

青空さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
大学祭、いいですね~~若い空気というか
雰囲気は、元気を貰えます。
私も数年前に、とある大学の事務で働いていたことが
あるのですが、学生さんたちのパワーには
元気をもらっていました。

新作ブローチ、素敵ですね~~(@^ω^@)
メタルのパーツと、天然石の組み合わせが
絶妙です。(●´▽`●)
どれも違う素材なのに、しっくりまとまっている感じがします。
私のサシェの上で撮影して下さったのですね~~(*´ェ`*)
ありがとうございます。
ありゃ~~~これは~~~って
よ~~く見たら、気が付きました。(*´艸`)
  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.08 Sun 22:38  Marieさんへ

こんばんは

まぎれもなく、Marieさんのサシェです♪♪(´ ▽`).。o♪♪
写真の腕が今ひとつ、ふたつなのですが…
サシェのお陰で数倍素敵になりましたv(*^-^*)^アリガトウ☆


学園祭は
学生さんの乗りと元気と…
けっこう真面目で一生懸命な感じが伝わってきて
楽しかったです♪


  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.08 Sun 23:25  No title

はじめまして~
足跡からやってきました~

ステキな数々 堪能させていただきました(ウットリ)
最近 友達が作ってるの見て 興味を覚えたのですが

青空さんの すごく いいですね!
私も昔 手芸が好きで 色々作っていたのですが
忙しさにかまけ もう 何年も やっていませんが
なんか 手がけてみたくなりました…
  • #-
  • milk☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.09 Mon 17:44  本日は(*^_^*)

本日はたくさんおしゃべりしてしまって(^o^; 
ありがとうございました。元気をいっぱい頂きました\(^O^)/ 
また頑張ります♪♪


たった今家に着いて気付きました。 シール…。 
大丈夫でしたでしょうか?(;^_^A 
またコメント入れさせて頂きます(^_^)/~
  • #-
  • 93番です。 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.10 Tue 00:38  milk☆さんへ

はじめまして
コメントありがとうございました
我が家にも犬がいます…
トリミングに連れていくと、やっぱり
トリマーさんの違いや
同じトリマーさんでも日によって仕上がりが違いますヽ(´~`;
でも、
ゆめちゃん…可愛いです♪
くりくりした目がキュートですね♪
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします゚.+:。(´∀`)゚.+:。
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.10 Tue 00:46  93番さんへ

私こそ、元気をいただきました♪
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ  

今日は、ご心配をおかけしました…。・゚・(ノε`)・゚・。
私も、気づきました…シール。
報告して、良し…という事にして下さいました。
言っているそばから…穴を掘って入りました^_^;

…そんな、こんなですが、これからも
よろしくお願いします(´ ▽`).。o♪♪

  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.10 Tue 07:53  よかった~♪♪

 よかったです(*^_^*) 
私がべらべら話しかけてしまったので申し訳なかったです…(;_;)
上の娘が気付き、大事にとってありますが(^^;廃棄しますね~
またお会いできる時を楽しみにしています(*^ー^*)
  • #-
  • 93番 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.11 Wed 23:13  93番さんへ

そんな、そんな、とんでもないです<m(__)m>☆
ご心配おかけしました。
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/32-b1ee5ed7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

