** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.30[金] 納品しました  ~匠のまつり~

  第20回 匠のまつり   (←クリック♪)

10/31(土)~11/3(火・祝) 9:00~16:00

 

こんばんは(^-^)

笠間市芸術の森で匠のまつりが開催されます

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

笠間焼、骨董美術、農作物などが展示即売されたり、

「いばらきストーンフェスティバル2009」も同時開催されます。

 

いつも、お世話になっている

民芸の里  レンタルボックス悠さん

は、芸術の森の入口にあります。

(お近くの方は、遊びに来て下さいね♪ よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m )

この4日間は沢山の人で混み合います。

それで、期間中はボックスへ行けません。

………♪

今日納品に行ってきました。

多くの出展者の方々が、納品に来られたようです。

何人かの方にお会いしましたが、

皆さんそれぞれに素敵な作品を納品されていました(〃´ ▽` )ノ"♪

 

↓↓↓今日の納品です

 大ぶりなスワロのトップに鍵とハートLOVEのチャームを合せました

左のペンダントはチェーンの一部分がイミパとオニキスです   

   14.jpg   12_20091030163851.jpg

  

 

左はリボンonリボン…チェコガラスのしずくを下げました

右はシンプルなスワロのペンダントです

   13_20091030163902.jpg  11_20091030163702.jpg

 

イヤリング2点とピアス3点です

                                   ↓↓↓出店用に…工作中♪

 15.jpg  16.jpg    

 

こちらは天然石を使った、ちょっと渋めのペンダント

Red artisticのペンダントトップにワイヤーでアクセントを…

表にはタイガーアイを葡萄の様に繋げて小さなハートのチャームと一緒に下げました

  9_20091030163650.jpg  10_20091030163656.jpg 

  

こちらはカヤナイトを繋げて

トップはデュモルチュライトをワイヤーで下げました 

  3_20091030163623.jpg   2_20091030163616.jpg  

 

他、2点です

  4_20091030163629.jpg   1_20091030163603.jpg

 

作っていて思った事…

テイストが定まっていないなぁ~  という事。

多分、作る時(アクセサリーを付けて下さる方)を思い浮かべると…

私の場合、対象年齢の幅が広いのでしょうか。

今後、核としたいのは、ワイヤーやヴィンテージだったりと感じてもいますが…

一口にビーズと言っても、

本当に奥が深いアクセサリー作り…

まぁ…どれを作っていても楽しいので

とりあえず、良いのかなぁ~~~???

次は、ヴィンテージのブローチを作る予定です⌒☆

 

 


Comment

2009.10.31 Sat 23:03  こんばんは♪

お久しぶりです!

ブログの更新再開しました~!
またどうぞ、よろしくお願いしますv-410

私も、金曜日ギリギリ納品行ってきました♪
久しぶりのまともな納品(笑)
青空さんも、素敵なアクセサリーたくさん納品されたんですねv-353
連休中、たくさんのお客さんに来ていただけるといいですよね♪

図書館での絵本の展示、拝見しましたv-410
「本当に凄いなぁv-353」と月並みの感想しか出てこなくて
お恥ずかしいのですが、、、v-390

2009.10.31 Sat 23:42  ねこさんへ

お久しぶりです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ブログ再開…お待ちしていました。
こちらこそよろしくお願いします。
また、ねこさんのブログと作品を見る事ができて
とても嬉しいです。

ねこさんパワーから、沢山の刺激を頂いて
私もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張ッ!!!
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.01 Sun 19:10  わぁ~~~~

青空さん、こんばんは♪(*^o^*)
たくさん、納品されたのですね~~
どの作品も素敵です♪(@^ω^@)
青空さんの作品は、可愛さもありますし
大人っぽさもあるので、いろいろな方に
好まれると思います。(*^-^)b

ハートや鍵のチャームに、天然石がついた
ネックレスが私は一番好きかな~~♪
最近、ナチュラル系な方がよくチャームで
ネックレスを作っていますが、天然石と
合わせても素敵ですね♪o(^-^)o
渋めですが、タイガーアイを葡萄のように
下げた感じも、いいなぁ~~
たくさんの方に、手に取って頂けるといいですね!!ヾ(●´▽`●)ノ

  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.04 Wed 23:23  Marieさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません(´~`;

Marieさんが気に入って下さったネックレスには
黒のレースをリボンにして使いました。
私も、気に入った品です゚.+:。(´∀`)゚.+:。

感想を頂いて、ありがとうございました。
また、ブローチなどアップする予定です。
ご覧頂けると嬉しいです。
  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/31-cbd4edb3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

