** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.28[水] プレゼント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

こんにちは

ご報告です゚.+:。(´∀`)゚.+:。。

以前から、可愛い編みぐるみや布小物など素敵な作品と

優しいブログに魅せられてリンクさせて頂いていました

Marieさんのブログ♪♪♪mon atelier-私の工房- ♪♪♪

…ハンドメイドのリバティプリントのがま口を プレゼントして頂ける企画に

参加させて頂きました。

 

♪:*.;".*・;・^;・:Marieさんのプレ企画:*.;".*・;・^;・:♪

 

プレ企画に参加するのは初めてでした。

……当選……ワクワク・ドキドキ・ソワソワ

それは、もう嬉しかったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

発表の後、お品が届くのまでの間も楽しみな心が続いていました。

楽しみを待つ気持ちって、良いですね☆⌒☆

そして…

届きました…プレゼントが☆

いや~~~~~~♪♪♪♪♪

素晴らしい(´ ▽`).。o♪♪

何が素晴らしいって…真心ですよ☆

封を開けると、

手作りのラッピング…

レースや鍵やスタンプも可愛いです♪

 

1_20091027150048.jpg 2_20091027150052.jpg

          

↓↓↓鍵を開けると…:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

          3_20091027150057.jpg

↓↓↓プレゼントの全景

  沢山の品々…リバーシブルが分かりますか?

  タグや糸巻やマグネットやペンや…♪

 4_20091027150101.jpg   5_20091027150106.jpg

 

↓↓↓小花柄はEloise(エイローズ)

  ラベンダーの香りがやさしく漂います

  マグネットも素敵です

 6_20091027150110.jpg   7_20091027150115.jpg

 

↓↓↓そして、がま口!!!

  手触りを伝えられないのが残念…

  ふっくらと、優しい感触です♪

  …中の生地も可愛いですよ

 8_20091027150119.jpg   9_20091027150124.jpg

 

とても、素敵な手作りの品々を頂きました。

飾っていたら…

「これ何?」「これ何?」

「可愛いねぇ~」

「ねぇ、これ何?」

…娘の目が、キラキラ(*´○`*)(*´ー`*)(*´△`*)(*´0`*)(*´◇`*)

 

お手紙も頂いて、

隅々まで心のこもったプレ企画…♪

大切にします☆

ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。


Comment

2009.10.29 Thu 10:34  ありがとうございました♪

青空さん、こんにちは~~(●´▽`●)
とっても素敵に、ご紹介して下さって
ありがとうございます。(〃∇〃)
本当に、自分ではまだまだな作品で
恐縮なのですが、青空さんも他の皆さんも
喜んで下さって、私はとっても幸せ者です。
もっと、精進して可愛い作品が作れるように
頑張りたいと思います。(*´艸`)
青空さんの素敵な作品も楽しみにしていますね!!
また、目の保養に拝見させてください♪ヾ(●´▽`●)ノ
  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.30 Fri 12:14  Marieさんへ

こんには

いや~~
感激さめやらず…です。
がま口の感触が心地よくて、
持ってはニヤニヤしています("▽"*)
ぺんは、早速使わせて頂いています。
他は…もう少し飾っていようかな(^-^)

私のアクセサリーもアップさせますので、
ご覧になって下さいね。
そして、もし気に入って下さる物があったら
感想を教えて下さいヨロシク(^○^)/

  • #-
  • 青空 **branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/30-f0b26dfd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

