** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.17[土] 帯どめです♪♪♪♪

こんにちは

 

朝晩は寒いですね~~

皆様、お変わりありませんか?

先日お知らせしました帯どめの他に

シックな秋冬のイメージで

ブローチ、指輪、ネックレスの5点をアップさせて頂きます。

メタルパーツを手に入れるのは、ネットショップを使ッていますが、

ネットの画像イメージが実際とは違った…なんていう事を

耳にする事があります。

有りがたい事に、今のところそういう事はなくて

画像イメージ通り、想像通り、それ以上といった感じです。

その上、購入先の方々も、

丁寧に対応して下さる方々が多くて

身近に感じ、勉強になります。

荷が届き、封を開けるとしばらくはウットリ眺めています。

パールやスワロにフィッティングを合わせると

イメージが変わり、それだけでドレスアップしたように感じます。

素敵なパーツを眺めながら

あれや、これやの組み合わせ…制作はワクワク・ドキドキ♪♪♪

 

   2_20091017100923.jpg   3_20091017101417.jpg 

                  4_20091017100935.jpg  

      5_20091017100942.jpg   6_20091017100948.jpg

 

……以上、アクセサリーのご紹介でした。

 

……で、

今から、福島へ学生時代のサークル仲間と一泊の旅です。

割と頻繁に集まっているメンバーですが、

私は、ほんとーに久しぶりのお泊り会の参加です。

小さかった娘達を主人に預けて出かけたのが最後…。

(下の子は水ぼうそうだったヽ(´~`; ォィォィ )

日帰りですら、仕事や子育て、その他諸々…

ドタキャン多かったです。。・゚・(ノε`)・゚・。

13年ぶりのお泊り会になるでしょうか("▽"*) アヒョ

 では、行ってきます。


Comment

2009.10.17 Sat 16:59  No title

秋っぽくて、いい感じですね。
クリスマスっぽい感じもします。

お泊り会楽しんできてくださいね(*^_^*)

私は、子供を預けてのお泊りしていないなぁ~。
  • #-
  • かざ*はな 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.18 Sun 23:07  Re: No title

かざ*はなさんへ

コメントありがとうございます。
お泊まり会も行ってきました。
13年ぶりのお泊まり会…
学生時代に戻って、大騒ぎでした(笑)
  • #-
  • 青空 **branch to berry ** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/27-541b8210

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

