** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2015.01.06[火] 歩く、、、



今年のお正月
初詣は
観光周遊バスを使って笠間稲荷神社へいきました。
帰りは、歩きと電車。
車は、駐車場も道も混むからと…。
 
翌日は、笠間焼の初釜市へ。
又、観光周遊バスを利用。
一回100円で、安くて便利。
帰りもバスを使うつもりで、1日券200円を購入。
買い物も済んで、大人気のパン屋で美味しいパンをいただいて
バス停へ行って気づきました。
自宅近くへは、
周遊バス、夕方まで運行しない。
観光用なので、観光スポット以外は朝と夕方だけ周るんですね。
、、、で、歩きました。
10kmでした。
疲れた?
けど、ちょっと気持ちよくて
翌日、
いつもは車で行く映画館を
電車で行って、帰りは歩いて帰ってくる…。
健康的!
ただ、2日歩いた位では、痩せない事も分かりました(???)
 

Comment

2015.01.29 Thu 17:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/209-d345f7d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

