** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2014.08.18[月] サバラン。。。

久しく遠のいていた
サバラン。。。
近所のケーキ屋さんが店じまいして
不二家も店じまいして
大好きだったサバランを久しく頂いていません

ブログでお友達の
家中心・MIKI+さんが作られたのを知って。。
食べたい
不二家が復活したので食べる気満々で
イオンへ行って来ました。

4,000台以上駐車スペースがあるのだけど
夏休みだし、お盆だし。。当然混むので
バイトの娘を送りがてら開店と同時に行きました。
駐車は楽勝
この日は友人と一緒
買い物して休憩してお昼過ぎに
不二家の前に。。。

ショーケースには
沢山のケーキが並んでいました
でも、私の知ってるサバランの姿が見当たらなくて

偶然、店頭にいた知り合いの娘に聞くと
「さっき、売り切れました。。。

あ。。。そうですか。。。。

ゆっくりし過ぎたかな。。
まさか、売り切れるなんて
想像しませんでした。
一番に買って、冷蔵ロッカーに入れておけば良かった。
本当に残念。。。
ちょっと悲しい思い出があるサバラン
リベンジしよう





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/197-b1febcd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

