** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.31[月] コスチュームジュエリーと嵐

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

 

大場奈穂子さんのキットでブローチを作りました

とても丁寧で、目の前に講師がいるような

素晴らしいレシピでした

どうしたら綺麗に仕上がるか…

そんなポイントが記されていました

ビンテージのパーツも素敵です

この秋冬に身につけよう(´ ▽`).。o♪♪

 
IMG_1582.jpg

 

こちらは指輪↓↓↓

かわいらしいブーケをイメージしました

これから、ネックレスを作って一緒にレンタルボックス悠さん

納品予定です☆

hanayubi.jpg

 

 

今日は選挙でした

一票を投じてきましたよ

当選した政治家の皆さん

これからが本番です

平和な日本・平和な世界であるように

よろしくお願いします

そして、私利私欲に走らず…

皆が真面目に働いて真面目に納めた

国民の税金

有効に使って下さい!!!!!!

 

…それから

今日は嵐♪♪♪♪♪の国立競技場

10周年コンサートの三日目、最終日でしたね♪

娘が、嵐の大・大・大・大・大ファンです♪

(大野君の歌声と踊りに魅かれているらしい…☆⌒(*^-゚)v )

嵐の曲♪♪♪♪♪

私も、好きです…

良い曲ばかり☆

大野君の伸びのある声も良い☆

勿論、娘もコンサート申し込みまして…

撃沈でした…。・゚・(ノε`)・゚・。

 ファンクラブで抽選外れて

一般販売の電話は繋がらず…。・゚・(ノε`)・゚・。

明日は、ドームコンサートの抽選結果が分かるそうです

さて、

当たるでしょうか…

どうか…ヾ(●`・ω・´●)ノ当たって!!!

 

 …で、

突然ですが

今日の夕飯はカレーライス(  ゚ ▽ ゚ ;)?!!!

…なぜか

嵐in東京ディズニーシー プレミアムイベント♪

バーモントカレーか北海道シチュー

のバーコードが無いと応募できません

その他、ハウス食品のバーコードが必要ですね

買いました…

しばらくは、カレーもシチューも買わなくて良いくらいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ハウス食品の株が上がってない?

(この、バーコード…オークションで売られています(゚口゚;)・・・・・)

↓↓↓豊作のピーマンもオクラも

  ご近所から頂いた茄子もカボチャも…その他沢山の野菜が入ったカレー

  (…って言うか、ある野菜なんでも入れちゃったカレー("▽"*) アヒョ)

  美味しかった

…で、

当たるでしょうか、

こちらはコンサートが当たるより確立低い…でしょう^_^;

   pi-mann.jpg okura.jpg 


スポンサーサイト

Comment

2009.08.31 Mon 13:36  こんにちは♪

青空さん、こんにちは♪
ブローチ、素敵な作品ですね~~o(^-^)o
キットで販売されているのですか?
すご~~い!素敵ですね~~( ´艸`)
指輪も、ピンクのお花が青空さんが
おっしゃるように、ブーケのようで可愛らしいですね♪

そして、嵐のライブも、競争率高いのですね!
SMAPも私は、入っていないのですが
友人がファンクラブに入っていて、よく誘って
もらっていますが、ファンクラブでも
ハズレちゃう時は、ハズレてしまうみたいですね。
恐るべし、ジャニーズ人気。
嵐iの東京ディズニーシー プレミアムイベントも当たるといいですね♪
こちも競争率高そう~~ヽ(*'0'*)ツ
でも、出さないと当たらないですものね。
頑張って下さい!!当たることを祈ってます♪(^人^)
  • #-
  • Marie 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.01 Tue 13:40  Re: こんにちは♪

Marieさん
こんにちは
コメント、ありがとうございます
キットで販売されています
大場菜穂子さんのネットショップです☆

嵐♪
プレミアムイベントの申し込み
がんばっています
娘…スープdeおこげ
も、食べていました!!
頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/18-a84ed45b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

