** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.02[日] 8月です…

こんばんは(^-^)

 

今日も、指輪を作りました

クマが一つずつ指輪を抱えています

週明けに

ボックスショップ悠さんへ納めます

クマ共々気に入って下さる方の手元へ渡ってほしいです☆

くま達

 

 

同じようなクマも表情がそれぞれでおもしろい(´ ▽`)♪♪

…クマは手作りではないです(〃'∇'〃)ゝ 

くまピンク くま青 くま白 くま緑

 

しばらくブログから離れていましたが

娘の所へ行っていました

留守の間、旦那と下の娘は

二人で食事作ったり、

洗濯に犬の世話…

旦那さんは自分のお弁当まで作ったり…(娘は買弁…)

今、流行りの弁当男子 なんていう、カッコいいのではなく

…なんでも有り…の、弁当です

とってもマメな人ですが、料理は出来ない…

家は基本お弁当なのですが

お弁当を作れない時…

コンビニで買う…で、無く

出前を取る…で、無く

何でも良いから、持っていっちゃうのです

…納豆でも………ヽ(´~`; ォィォィ

(納豆は美味しくて好きですけど……。・゚・(ノε`)・゚・。)

職場の女の子に

「これ、食べますか?」

…なんて、、可哀想がられて、おすそ分け頂いたり…^_^;

冬なら、作り置きしたり、冷凍するのですが…

夏だし、冷凍食品も色々売っているし…

でも、旦那さんのポリシーは変わらないみたいです

けっこう豊作だったキュウリを娘とふたり

味噌をつけて連日ポリポリ…゚.+:。(´∀`)゚.+:。お疲れ様!!

 

今日の花火↓↓↓

 

近所の花火大会でした

毎年恒例の花火大会です

地元の小さな花火大会で、

自宅の二階から見物…

近所のちびっこ達が外に出て見物している様です

「きれいだね~」

楽しそうな声が聞こえてきます

光も音もやんだころ

「もう、終わりかな?」

なんて、おしゃべりが聞こえてきて、

家も、窓を閉めていると

「ドーン!!!!」

また、打ち上がる…そんな感じですヽ(〃^-^)/★*☆

↓↓↓これ、花火です

打ち上げ花火です

カメラの腕がなくて…もっとキレイな花火でした("▽"*) アヒョ

hanabi2.jpg  hanabi.jpg  

スポンサーサイト

Comment

2009.08.04 Tue 14:29  はじめまして☆

はじめまして☆
Jokerさんのところからご訪問させて頂きましたww

リングもくまさんもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

ボックスショップに出店されているんですね。
自分もビーズアクセを作っていて出店したいとは思っているんですが、費用の事や自分の作品が受け入れられるかを考えると中々踏み切れません(;^ω^)

次の作品も楽しみにしていますww
またご訪問させて頂きますね♪
  • #-
  • 冴木郁沙 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.05 Wed 19:19  No title

こんばんは、先日はコメントありがとうございました^^
私も早速遊びに来ちゃいました~♪
指輪、素敵ですね~(*´ 艸`)
それぞれのクマちゃんに合った色ってところもツボです!

旦那さま、ご自分でお弁当作られるんですね!
だいたいの男の人だったら、コンビニでサッと買ったり、
頑張って冷凍食品ですよね~。すばらしいっヾ(´∀`*)ノ

リンクしていただきありがとうございます^^
私もさせていただきました。
これからも仲良くしてやってくださいね~♪

2009.08.08 Sat 23:56  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2009.08.12 Wed 17:10  はじめまして

先日は、コメントありがとうございました。
ブログを始めて、初めてのコメント。
とっても、とっても嬉しかったです(#^.^#)

それなのに、ブログを始めたばかりの私は、コメントの管理など、よくわからず、お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

もちろんリンク、OKです。
私の方にもリンクさせていただいていいですか?


ボックスショップに出店されているなんて、すごいです。
自分の作った作品を出展する、憧れです!!!

また、遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。
  • #-
  • かざ*はな 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/16-f6b206b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

