** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.30[木] 本当に…久しぶりです…皆さん(ノ≧∇≦)ノ元気ですかっっ!!

こんばんは("▽"*) ☆ 

本当に…お久しぶりです…皆さん(ノ≧∇≦)ノ元気ですかっっ!!

ご無沙汰してしまいました(´_`。)グスン

ブログを休んでいた間ですが、作品を少しずつ作っていまして。。。

今日は、作った物から一部アップするだけになりますが

これからも、更新していきますので、

どうぞ、よろしくお願いしますヾ(゚▽゚*)ノ~~☆

携帯からの更新を出来るようにしなくちゃ。。。

 

 

この指輪2点はレンタルbox悠さんへ納品です

よろしくお願いします

1_20090730015710.jpg 

 

 

指輪を沢山作りました

                 4_20090730015654.jpg 3_20090730015649.jpg  

     2_20090730015639.jpg 1_20090730015624.jpg

     3_20090730015733.jpg 2_20090730015728.jpg     

          7_20090730015753.jpg 6_20090730015748.jpg 5_20090730015743.jpg 4_20090730015739.jpg

8_20090730015800.jpg

 

 

他の作品は又。。。 

 

ご無沙汰している間に大きくなった野菜たち

旦那さん…ありがとう↓↓↓

 

1_20090730015722.jpg 

きゅうり・枝豆・ピーマン・トマト・ブルーベリー・みょうが・つるむらさき・シソ

    。。。美味いです!!!!!


Comment

2009.07.30 Thu 22:12  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2009.08.01 Sat 21:42  No title

こんばんは。コメントどうもありがとうございました。v-411
指輪とってもかわいいですねぇ。やっぱり手作りはいいですね!
あと、リンクの件はこちらこそ是非よろしくお願い致します。よろしければ僕もブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  • #-
  • Joker(旧わらしっこ) 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/15-9c2d6658

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

