** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.11.27[水] 久しぶりに


気が付けば、
前記事から2年以上が過ぎました。
本当に久しぶりの投稿です。

家を直すのに約半年の仮住まいの後、今年の2月に戻ってきました。
その後も、
パソコンの調子が悪かったり、パートや家の事、バタバタとしていたのもあって
今となりました。

地震の後、
基本生活以外の事、
アクセサリーを作る意欲と環境に欠けていました。

ボランティアの布絵本を作りながら
少しづつ、針を持ち
物を作る楽しさがよみがえってきました。
以前の様に、買って頂く為のアクセサリーは作っていませんが
娘のアクセサリーや
生活用品、小物
ボランティアだけでなく、自身の布絵本制作も
針を運び、手作りを楽しんでいます。

今日から…又



Comment

2013.11.27 Wed 21:09  

こんばんは! お久しぶりです!

ブログ再開、お待ちしてました(*^-^*)
おかえりなさい!

色々とお忙しいと思いますが、布絵本やアクセサリーなど
青空さんの作品を楽しみにしています(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • #-
  • MIKI+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2013.11.28 Thu 09:09  少しづつ。

私も、青空さんほどではありませんが、
新聞報道にも載るほどのことに巻き込まれ、
主人が昨年末会社を早期退職して、最近やっと
新しい会社に就職をしました。

人生って、安定はないものだなと思います。

収入は減ったのに、住むところだけは、それまでより
グレードアップして、荒んだ気持ちにはならなかったです。

私も新しい生活をはじめ少しずつ慣れてきました。
職場の人もいい人たちばかりで、失敗しながら
こなしています。

また余裕が出てたら、いろんなこと出来ると思います。
楽しみにしております。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.02 Mon 11:28  Re: タイトルなし

MIKI+さんへ

ありがとうございます♪♪♪

私も、MIKI+さんの
パン、お料理そして、嵐…
楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]

2013.12.02 Mon 11:43  Re: 少しづつ。

loveagainさんへ

本当に大変でしたね。。

私も、周りの方々に良くして頂いて
日々をこなしてきました。

色々あって、今がある…
今を大切にしよう!!!と
最近、強く思うようになりました。
しんどいことも、多々ありますが
頑張りましょう!!!!

お仕事も始められて、一日の時間の使い方も変わりますね。
こちらは、霜がおりて寒いです。
そちらは如何ですか?
お体大切になさって下さい。
  • #-
  • 青空 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/128-8ef0eab5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

