** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.02[木] 手作り市

日の過ぎるのは早い
ハンドメイド市から、10日…。

友達、娘と2回行きました。
ねこさんしろつめくさちゃん
えびママさん達。
ててて…の、こももさん。
地元のフリマで顔見知りになった方々。
新しく知り合えた方。

皆さんとても素敵な作品が並んでいました。
こももさんとは、初めてお目にかかれて…
「私も、大野君好きです…。」
意表をついた言葉に
告白された様な気持になりました
少しの時間、おしゃべりできて、楽しかったです。
カメラのハンコ…娘のお気に入りです

ねこさんのおばあ様の布ぞうりを、私の部屋履きに…。
はきごごち良くて、いい塩梅
翌日は娘用にもう一つ…。
エコな夏を過ごすのに、
布ぞうりの足元は快適です。
ねこさんのバックハンガー。
シロツメクサちゃんの作品。
二人の娘が喜んで使っています。

タティングレースやアンティーク素材、外国のビーズなどを
使ってアクセサリーを作っていた
Nina`s Room
の、すが子さん。
タディングレースのピアス…。
娘が気に入って、
結局2つとも娘の元へいってしまいました。
すが子さんの言葉
「好きな物ばかりです」…納得。
すてきな世界でした。

楽しい手作り市でした


ところで、
昨日、市役所で、罹災証明の申請手続きをしてきました。
家をどうするか
メーカーさんと相談中。

取り合えず、パート始めます。
近くの歯科医院…。
久しぶりのパート。
エンジンかけなきゃ














Comment

2011.06.02 Thu 18:05  素敵な出会いに感謝☆

シロツメクサのブログに遊びにきていただき
ありがとうございました。

とっても素敵なイベントでしたね♪
また開催されるときは絶対行きたいです。
再会できたらいいですね!

こちらからも リンクさせていただいてもいいですか?
  • #dfjPnhEI
  • シロツメクサ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.02 Thu 23:34  シロツメクサちゃんへ

シロツメクサちゃん
(勝手に、ちゃん付けでゴメンネ)
素敵な作家さんが沢山出店されていて、
刺激をもらいました。
皆さん、作品に個性が出ていて
楽しかったです。

リンク、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.04 Sat 10:06  

内原のイベントの時はありがとうございました。ブログで紹介までしていただき感謝です。青空さんの作品もステキですね。たくさんパーツが使われていてもうるさく感じないです!また、遊びに来させて下さい♪
リンクもさせてもらっちゃいました(^0^)/
  • #-
  • すが子(Nina's Room) 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.07 Tue 09:02  こんにちは。

こももさんと、お会いされたんですねぇ。

いろいろと大変ですが、応援します。

先日いただいたもの。形にしようと頑張ってます。
また出来たらお知らせしますね。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.15 Thu 08:45  送っていただいた布で。

洋服やっと縫うことが出来ました。

また、このコメントに気がつかれたら遊びにきてください。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/126-e705ffee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

4. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.05.04 00:40

6. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.05.05 15:42

9. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.11.04 09:22

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

