** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.03.20[日] ありがとう。

地震から10日。
心配いただいたり、コメントいただいたり
ありがとうございます。

心をよせて頂く事が、ありがたいです。
突然、更新しなかったり、こんなブログにも
心配のコメントやメールを頂いて、ありがとう。
本当に、嬉しかったです。

県内は、断水の所がまだ多くありますが
この辺りは、水、ガス、電気概ね大丈夫です。
屋根に応急処置のブルーシートや土嚢が目立つようになりました。 

県北や福島から笠間へ避難されてくる人が増えてきました。

私達が元気でいる事も
今出来る、大切な事の一つだと感じています。


Comment

2011.03.23 Wed 13:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.03.26 Sat 09:17  鍵コメさんへ

ありがとうございます。
お陰様で、元気にしています。

余震多いです。
緊急地震速報は、あてになっていないのが実感です。
毎朝、県と市のホームページで
放射線の値や水道水、交通情報などチェックしています。
原発は長期化するのでしょうか…。
良い方向へ向かう事を祈っています。
牛乳も、野菜も、肉も、魚も、
茨城県は農家、酪農家、漁業従事者が多いので
個人も市町村も県も大変です。
東海原発の時も風評から抜けるのが大変でした。
野菜もお肉も魚も…美味しいですよ。
店に売っている物は大丈夫…で、買っています。

余震は長く続くそうですね。
11日…北海道から鹿児島まで揺れたんですね。

お店には「がんばろう笠間」「がんばろう茨城」
の紙が貼られています。

きっと、大丈夫♪♪
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/112-2d61b9d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

