** branch to berry **

 2014♪今年のテーマは丁寧な暮らし♪布絵本や小物、アクセサリー、日々の暮らしを記しています♪ 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.03.10[木] 淡水パールのロングネックレス♪メガネ留♪

淡水パールのロングネックレスです。
水戸京成百貨店 
無一物・空 様へ納めました。

120cmのロングネックレス
茶、あずき色の淡水パールと
チェコを繋ぎました。
長く一連で
二重、三重にする事で使い具合、表情が変わります。
一連のロングネックレスは何かと便利です。
P1010332 - コピー
 


おついのピアス
先の赤はスワロ3㎜です。
P1010344 - コピー 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 
ありがとうございます



mono15_20110223014816.gif ← 嵐カラーのストラップ 


今日は県立高校の合格発表です。 
 ↓↓↓つづきはmoreクリックお願いします
…それで、昨日は県立高校休みでした。

休みの娘は、東京へ…。
TBSひみつの嵐ちゃん
勝負デート服…混んでいるから投票出来ないかも…。
と、web投票しました。
パソコンと母子二台の携帯。
出来れば、大好きな大野君に投票を…と、5体の服から
悩みに悩んで選んだ服は
5番です。
同じ選択に驚きながらも、理由がすごい!!!
1~4の服から良い所取りが5番だそうです。
それで、多分5番だと…。
ほほ~♪なるほど…♪


私は…ただの感です(´~`;


Comment

2011.03.10 Thu 09:37  素敵です。

こんないろの淡水パールあるんですね。

大人っぽくて素敵です。

小1の間でも「嵐」は人気ですが、うちの子は
まだ、5人覚えきえれてないようです(××)

お子様でも見て安心の「VS.嵐」は、少し見てます。

お友達が、櫻井くんが好きなようです。

松潤とか二宮君の名前が出てこないので、
お子様たちの間ではまだ、よさがわからないみたいです。
  • #-
  • loveagain 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.03.10 Thu 16:38  loveagainさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

淡水パールは染で色々な色が出ています。
アコヤより安価で、
カジュアルにもフォーマルにも
色々使いやすい淡水パールが好きです。

嵐の人気はすごいですね…。
学校の図書館でしか見る事のできない本…。
各学校に2冊あると聞きます。
娘は学校の図書館に何度か行って、やっと見る事ができたとか…。
私も見てみたいです。
  • #-
  • 青空**branch to berry** 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hatijuuyonnban.blog42.fc2.com/tb.php/109-54529d4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

