** branch to berry **

Date : 2010年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.07.18[日] 嵐…国立(人´∀`).☆.。.:*

ご無沙汰しております^_^;

バタバタと…。
時の経つの早いですね~~~。
子供達は、夏休みが始まります。

先日、嵐のコンサート国立競技場の当選発表がありましたね。
当選しました
確認の℡が混んでいて、
24時1分前…これで繋がらなかったら明日…。
と、言うタイミング。
「当たったー!!!!!」
娘、歓喜の涙ですヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
良かった良かった!!!!!

梅雨明け前の大雨による被災の状況が伝わってきます。
嵐のコンサートを楽しみにしている方々もいるのだろうな…。
大変でしょうが、
無事に日常に戻られる事を願っています!


5月に体調を崩して、
精密検査を受けました…無事終了。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

