** branch to berry **

Date : 2010年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.31[水] ♡♡ いい心 ♡♡  (〃 ´ ▽ ` )ノ"♪

昨日までの寒さが落ち着いて、

穏やかな一日でしたundefined

22年度が終わる3月31日

新しくリンクを貼らせて頂きました。

↓↓↓2人のお子さんのママさんです

  お子さんの洋服からご自分のバックや小物まで

  様々な手作りを楽しまれています。

  チャーミングなブログのチャーミングな方です。

  ほっぺchan…リンクありがとうございます。

  どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 ほっぺちゃん

 

以前、子供が小さかった頃…

年に一冊、絵本を作っていました。

熱心に指導して下さる方がいて、

親子で楽しく作っていました。

今、ボランティアで布絵本を作るサークルに

入っていますが、その代表の方です。

製本も教えて頂きました。

手作り絵本は宝物です。

その時の絵本を見ると

娘は子供の頃の自分に会えて照れています。

昔のビデオを見て、

けっこうお転婆な自分を発見したり、

絵本では

子供にしかない発想や表現や

ピュアな心…

そんな、自分をみつけています。

 

  IMG_2417.jpg

   2_20100331200014.jpg      

  3_20100331200022.jpg

  4_20100331200027.jpg

 

  5_20100331200033.jpg

 

  6_20100331200038.jpg

 

  7_20100331200043.jpg

 

  8_20100331200053.jpg 

いいことは心にいれて

わるいことは心にいれなければ

いいんだね

torihito_k.gif  

 

↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
     いつもありがとうございます

 


プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

