** branch to berry **

Date : 2010年02月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.02.27[土] 春色天然石 と ハスケルパールのネックレス♪

水戸京成百貨店の1Fパサージュにある

無一物・空 様

パサージュは日常を忘れるような素敵な空間です。

そちらに、作ったアクセサリーを置かせて頂いております。

 

昨日は、↓↓↓4点をお渡ししてきました。

先日、娘用に作ったネックレス…♪

トップの花の色を反転させて作りました。

ネック部分はハスケルのパール

質の良い塗りです♪

メタルパーツはシルバーにしました。

 1_20100226135633.jpg 

 

↓↓↓写真では上手く色が出ませんでしたが、

 トップにオレンジムーン、

レッドスターストーン、イエロージェイド、ローズクウォーツ

MOP,アメジスト、淡水パール…

柔らかな淡い色の石を繋ぎました。

やさしい春色ネックレスです。

2_20100226135651.jpg

 

↓↓↓淡水パールのネックレス

トップは取り外しができるので、

使い勝手が良いかと思います。

 4_20100226135708.jpg

 

↓↓↓こちらも、春色です。

長さ調節のためお預かりしていました。

大きな花のシェルと春色の天然石を

珊瑚で繋ぎました。

気にいって頂けますように…♪♪♪

 5_20100226135719.jpg

 

    flower5_20100227160602.gif 

 

早いもので、オリンピックもあと少し…。

高橋選手は最高に楽しみにしていた選手でした。

心をうつ滑りに感動でした♪♪♪

見事にメダル獲得!!

そして、真央ちゃんも素晴らしかった!!!!!

思った事や感じた事を、言葉にするのは難しいけれど、

皆さん、本当に強く、しなやかで、美しく、素晴らしかった!!!!

日本フィギュアの6選手…はそれぞれに大きなものを抱えながら

日々を過ごし、試合にのぞみ、それぞれの涙を流していましたね。

 フィギュアだけでなく、日本だけでなく、選手だけでなく、

オリンピックにかかわった方々、それぞれのドラマに感動を頂きました。

 

フィギュア…又、観たいな…♪♪♪

 

 

↓↓↓ 応援クリックよろしくお願いします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
      にほんブログ村

      いつもありがとうございます♪


プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

DigitalClock

ありがとう

FC2ブログランキング

プロフィール

青空

Author:青空
2014年丁寧を心がけて。。。    
暮らしと季節を楽しみながら布絵本や小物など作っています。

フリーエリア

♪素材をお借りしています♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 青空

